毎日の閲覧後
テキストランキング
お楽しみいただけましたら
クリックお願いします。

マーメイド Click Here!
エロい人はこちらもどうぞ

Click Here! Click Here!
PSYCHOKRUSHERはこんな大御所とも提携です。ALEX一番のお薦め

日記感想などいただければALEXは非常に喜びます。
感想はこちらにお願いします。
ブラウザ推奨サイズ 1024*768

 携帯で日記が読みたい方>> 


10/16

日記に何を書こうか悩んで30分が過ぎようとしています。

27年生きてきてワースト30位に入る位無駄な時間を過ごしました。

いくらALEXが知的でもこんな日だってあるのよ(うふ

ただ単に今日は眠いってのもあるんだけどね。

夕べでティッシュが無くなったってのもあるんだけどね。

ご利用は計画的に。

p.s たまには休みもくれよん。 応援求む。


 だからと言って 

テキストランキング
感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


10/15








眠 く て も








こ す っ て し ま う









オ テ ィ ム ポ


(字余り)






みなさんこんばんわ、ALEXですぅ(テヘ






ALEXのオナニーよりも顔射の方がリアリティーがあるのか



大反響の日記。



さて、、、、、どうしようか。




このまま続けるべきか終わるべきか。





まだまだ書こうと思えば書く事たくさんあるんだけどね(うふ





〜ALEX帰宅〜


メール受信一件


件名:ボス!




内容:日記読みましたよ!どうしてあんな事書くんですか!!









   秘密って言ったじゃないですか!!








ウフ、
















また妄想癖が出ちゃった(テヘ







どうでも良い事なんですが、ALEX、目が痒くて痒くてしょうがありません。





今度は目かよ と思った貴方。



スルドイ。



そして、



ウルサイ。



はぃはぃ、虚弱ですいませんね〜。



でもSEXは4回出来ます。(インターバル20分)




こんなタフガイALEXに抱かれたい女性大募集。








企画立て




ALEXモノには




何も来ない






顔射企画には応募が来るのにどうしてだ!?


 本当は? 

テキストランキング
感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


10/14 
注:アシはALEXの事を" ボス "と呼びます。

























ギ シ ギ シ




























ギ シ ギ シ




















「あぁ、、、ボス、、、、そんな、、、、あっ」

















ギ シ ギ シ ギ シ
















「ボス、、、ダメですってば、、、、、、、、あっ」






















「ボス、、、、、あっ、、、、、、そんな、、、、あん、、、、」




















ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ












「いい?顔にかけちゃうよ、、、、」
















「あん、、、、、どこでもいいです、、ボス、、、、」















ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ ギ シ. . . . .















「あっ、、、あっ、、、あっ、、あぁあぁ〜ん!」




















ド ピ ュ ッ














「はぁ、、、、はぁ、、、、、はぁ、、、、、、」



「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、、」





















な〜んて妄想ぶっこきまろ。










全ては読者のみなさんの想像にお任せします。










入れたか 入れないか よりも







顔にかけたか かけないか を想像して下さい(え





半分本当で、半分ウソかも知れません。



全部本当かも知れません し 全部ウソかも知れません。




こうやって書いておりますが、




アシスタントも日記を読んでいる事を最後の締めとして、今日の日記を終わらせていただきます。










---
今日のクイズ
問:ALEXは何cmか。
正解者の方抽選で1名様にアシスタントの顔射画像プレゼント
尚、当選発表は発送をもってかえさせていただきます。
応募はこちらから>>
---






 んで実際はどうなのよ? 

注:↑PCのみの特典です。日替わりですのでお見逃しない様に。


テキストランキング
感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)





10/13


アシスタントが出勤しました。(9/22日記参照)


いつもいつも口を酸っぱくして


『出勤はスカート、極力ノーパンで』


と言ってるにも関わらずジーンズで(ムカ



ALEX的には是非とも ミニスカート、ノーパン風味 で来てもらいたいのですが、



それを直に言える程ALEXは男気溢れていないわけがない


『何でスカートじゃないのよ?』


と素で言える僕って 素 敵 。




深夜も遅いneovision(旧サイコヘッズ)事務所 兼 作業所 兼 PSYCHOKRUSHER本部。


仕事もソコソコに眠くなる。


こればっかりは生理現象、しょうがない。



この時アシスタントは


薬物臨床実験


と称して、ALEXの作業机にあった多種多用の薬を自発的に飲んでギランギラン。




飲ませたんじゃないのよ(マジで



勝手に飲んだの(マジで



決して



『淫乱性の媚薬』



とかじゃないです。



ヤリタガール2000



とかじゃないです。




マカ とか入ってません。


もちろん マムシエキス も入ってません。



軽いサプリメントの類いと神経系の薬の類いです。

眠気を誘発するモンなのですが、アシスタントは興味津々。

でもその日18時間近く寝てたそうでその効力も危うい。



話を戻しましょう。



ALEXはALEXで眠い。

アシスタントはアシスタントでワクワク。





「さて、ベッドに行くか」

「え?」

「え?じゃね〜よ、来なきゃ解雇」

「え?なんで?」

「横になってた方が効き目あるだろ」

「えっ!?」










ワ ク ワ ク










ム フ ム フ











アシスタントの運命は!?









変な穴に変な棒を入れられてしまうのか!?









粘性の高い物体を顔にかけられるのか!?








明日へ続く と思う



テキストランキング
感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)



10/12



思ったよりもALEX's恐怖新聞が好評で嬉しいです。

書いた甲斐があるってもんだ。

実はですね、あれ、1日でバヒバヒっと書いたんですよ。

前から書きためていたわけじゃなく、思い立ってバババッと。

んで好評だったんで調子に乗ってもう1本書いてしまおうかと思って ハッ と気付いたんです。

もしかして踊らされてるんじゃないかって。

誰と言う事はありません。

みんなでよってたかってALEXを祭り上げようって作戦じゃないかって。

ムキー。

騙されるモンか。

IQ250(当社比)を自負してるALEXが、そんな稚拙な作戦に引っ掛かるとでも?

騙されません。

騙されるもんですか。

フフフッ。

甘い甘い。

女性陣の黄色い声援に惑わさるトコだったぜ。

ALEXのモットーは クールに、そしてエレガントに

でも

ネット上で1.2を争う良い男を自負してるALEXとしては

騙されてあげる。

騙されてあげるから

もっと祭り上げてくれても結構よ(うふ






普通の日記も書ける男 ALEX



こんなモノを設置しました。
携帯で日記を読みたい人の為の購読フォーム。
簡単な話、更新時に勝手にメールにて日記が配信される便利でお得な機能です。
携帯のみ登録可。
      >>こちらから 


テキストランキング
感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


10/11



いつもいつもいつもいつもエロばかりだと




まるで、ALEXがエロい男だと思われるので




たまには普通の話でもしてみようかと




思ってましたが、




エロ以外に書く事なんて思い浮かばないのよん。




日記って位だから日常を書けば良いんだろうけど、今日は休日 ネタがあるわけないし。




そろそろ音楽活動も再開しようと思ってました。

そんな状況なんで部屋を片付けてみました。

今日は1日掃除ばかりしてました。




ねっ?日常なんて書いてもつまらないでしょ?




そりゃぁコアなALEXファンは『ウキィィ〜〜☆』だろうけど、大半の人にはALEXの日常よりも


シ コ シ コ ピ ュ ピ ュ ッ とした話の方が何倍もウケるだろうし。







えっ?夕べですか?






えぇ、2回もしちゃいました(照れながら





3回目もチャレンジしようと思いましたが、



貯っておきました(今日の為に


そんなオナニー日記は止めましょう。

勢いづいて写真とか公開したくなるから(ワクワク





あっ、そうそう。




ラブメールフォームからのラブレターに




「私、自信がないのでおっぱい画像は見せれません」



ってのが多く寄せらせるんです。
(必ずと言っていい程メッセージの最後の方にチロっと書いてます)





大丈夫、全然ok。むしろ見せる勢いで(本気



前に書きましたよね。





最 近 巨乳もいいな〜』って。




って言う事は




貧乳カモン。




って言うか




お っ ぱ い 大 歓 迎 。



5回は抜けます。


腰が抜ける程抜けます。




それとですね、ALEXは




無二の フ ェ ラ チ オ フ ァ ン です。







ALEXのオティムポ(手術済)を舐めてくれる人、いつでも連絡下さい。





抜糸後すぐに行きます。








あぁ、やっぱりエロで終わってしまった、、、。



テキストランキング
感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


10/10


まず、一言。

フォームからたくさんの L O V E メールありがと(うふ

読むのに時間がかかりました。

嬉しい限りです。

頑張って設置した甲斐がありました。

まぁ、設置なんて数分しかかかってないけど。

この場を借りて、ありがと(チュッ

みんな愛してます。




んでもって、もう一言。

今日って体育の日じゃなかったの?

昼になるまで気付かなかったんだけどさ、、、

今日って10/10じゃん。

おーい、体育の日〜ドコ行ったんだぁ〜い。

休日を無駄にしか感が強い午後でした。





さて、そんなALEXですがここらでALEXの日常を少しだけ紹介します。



先月のイベント時に親愛なるメンバー サユさんからたくさんのお土産をいただいたのですが、

その中に素晴らしいモノがあったのを公開していませんでした。

それがALEXの日常とどう関係あるかって?

関係大ありなんですよ。

そのモノってのが、何と言うか、




おっぱい




なんですよ。



えぇ、おっぱいです。



限り無くおっぱいです。



中に水か何か入ってるらしく感触はグッ(親指立て チンポも少し勃て



んでもって、ALEXハンドサーチによると



Cカップ。



いや、、、ゴメン。

丸っこいからカップは分からん。

とにかく最高の代物がALEXに寄贈されたんですが、これがもうALEXの日常に激しく食い込んでいるのですよ。




イベントから帰ってきたその日に、何げなく自室のドアに一番近い機材ケースの上に置いたのが始まり。












その日以来、








おはよう(モミモミ










行ってくるよ(モミモミ










ただいま(モミモミ











おやすみ(モミモミ












布団の中で(シコシコ




























  ピ ュ ッ















今度 はさんでみようかな と思ってたりして(照れながら



サユさん、大好き(チュ




p.s  Kazooさん、最高。 おっぱい画像3点ゲットです。 本当にありがとうございます。

テキストランキング
感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)




10/9





お久しぶり(うふ

みんな元気にしてたかなぁ〜?(耳に手を当て

そうかそうか(うなづきながら

ALEXお兄さんもみんなにまた会えて嬉しいよ(うふ

え?長い間何してたかって??



うーん、、、、、。




、、、、、、。




じゃぁクイズ形式で(苦しい





1)ただ何となく放置してみた




2)色々忙しくて更新出来なかった




3)仕事の都合でイタリアに行ってた




4)改造手術を受けにマニラまで行ってた





さてどれでしょう!?



うーん(苦しい




ヒントはね、、、うふ。




ピザって旨いよね☆(全身からピザ臭をさせながら




ちなみに不在中に眼科にも行ったのよ(うふ





もちろん改造手術しに(えへ




トム・クルーズに憧れて義眼入れてきました(にこ
















えへ☆






片目






瞳孔開きっぱなし(ピヨ







話がそれた。



答えに行きましょう。




答えは包茎手術を受けてた



うふ。




はい、冗談ですよ。




冗談ですよぉ







信じろそこ(真顔






不在の間、多々応援メールいただきまして本当にありがとうございます。






中でもALEXの心くすぐりまくった人物が独り。





Ravenさん。




最高!(親指立てながら




貴男最高!




おっぱいと






盗撮の








ダブルコンボ。





                    提供:Ravenさん(無許可)




みんなも見習おう!(本気





長らくお待たせしました。

冗談抜きで復活です。

これからは通常に戻ります。

繰り返しになりますが、応援メール下さった方々ありがとうございます。

立寄り板に書いてくれた皆様ありがとうございます。

雑談板の常連の方々、そしてPSYCHOKRUSHERメンバーの方々ありがと。

何かとご迷惑ブっかけまくり(うふ


あっ、そうそう、
 ALEX様へ(女性限定風) 
ってのも作ったのよ。
ちなみに下の感想フォームも作ったのよ。

テキストランキング
感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて


10/1



最近さぁ、



毎朝毎朝 シャンプーで身体洗ってるんだよね。



毎朝毎朝「今日こそボディソープで洗うぞ」って思うんだけど



気付けばシャンプーをスポンジにビュビュッって出してるんだよね。



だから最近ALEXの陰毛はサラッサラ




もちろんリンスインだしぃ。




陰部は特に念入りに洗うしぃ。




だからサラッサラ。





舐めてみる?



ほら、強がらなくて良いよ。



ガブっと言ってみて。



テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)






http://PSYCHOKRUSHER.CO.UK