毎日の閲覧後
テキストランキング
お楽しみいただけましたらクリックお願いします。

マーメイド Click Here!
エロい人はこちらもどうぞ

応援メールなどいただければALEXは非常に喜びます。
感想はこちらにお願いします。
ブラウザ推奨サイズ 1024*768

9/30




中1日の日課が すでに1週間以上も溜めこんでいるALEXは


最近、朝目覚めると オティムポ 握り


オティムポ握りしめて起きるのが最近の日課です。


悲しいかな、それ位忙しいのです。


頑張ってはいるんですがね、なかなか進まないのが現実。


そうそう話は変わりますが、最近気付いた事があるんです。


ロリコン説有望なALEXですが実は違うんじゃないかって事に。


ALEXの仕事場には若い人から老人まで実に色々な人が来るのですが、概算で「35才以下でキレイな女性」なら基本的に誰でも目を奪われるんですよ。


特におっぱいの大きい女性には 釘 付 け 。


顔3 おっぱい7 の割合で見てしまう面食いALEXなんです。


「そんなに大きくて肩とか凝りませんか?」


って真顔で聞いてみたいし


「えっ、そのオッパイで一体何人の男を食って来たんだ? グフグフ」


って舌なめずりしながら言ってもみたい。


話が逸れて行くにつれ、ブラウザを閉じる方々が増えるのが分かってしまうので話を戻しましょう。


断っておきますが、ALEXはそんなに変態じゃありません。


信じるも信じないも人の勝手ですが、


信じろ。


良いから黙って信じろ。


もちろん、いまだに制服好きだし、スクール水着も大好きなのは事実。


こればっかりは譲れません。


どうしてもって言うなら譲っても良いけど、譲りたくありません。


それ位好きなんですが、女性は年令ではないと言う事実。


でも幾らキレイな人でも28才でスクール水着は痛いので勘弁


でも28だろうが33だろうが、ALEX的には全然okです。


巨乳ならば グフグフ。
















「あのぉ〜、、、
頭に乗せてもらって良いですか?




テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)


9/26





こんにちわ皆さん、ALEXです。







今日は皆さんに聞きたい事が。









皆さんは














白昼夢とか見ます?







見ちゃったりします??





ALEXは少しだけ見ます。






はいそこの人、引かない。






そこの人も警察に電話とかしない。




もちろん救急車も必要なし。




薬とか化学系は一切してませんよ。


100%ナチュラルです。


ナチュラルですが



ナチュラルハイ



時々、お脳から変な物質が滲み出てくるんじゃないかとALEXは思ってます。



まぁ、お脳の話はさておき、話を戻しましょう。




ALEXの仕事は9時から始まるんですが、




9時5分には飽きてるんですよね(うふ






んで、9時30頃には




白昼夢を見てたりします。





いや、寝てませんよ。ガッツリ起きてます。





完全に覚醒状態です。 本当に。 マジで。






いいから信じろよ。




覚醒してる事には自信があります。




でも見てるんですよね(うふ



その見てる内容ってのが様々なんですけど、大体は



こ綺麗なオフィスで仕事してる自分


なんですよ。


常に独立しようとしてるALEXは「あぁでもない、こうでもない」と自問自答を繰り返してるんですが、

それが何かの拍子に白昼夢に変わって完全にその世界にいるんですよね。


不思議ですね〜。



白昼夢って書くからウサン臭い。



超リアルなイメージ


って言えば良いのかな?


何に一番近いかって言われれば、やっぱり寝てる時に見る「夢」に一番近いんだろうけど、


思考は明らかに覚醒時に近いですね。


あぁ、もういい。


とにかく、ALEXは起きてるのに変なモンを見てるって事を伝えたかったのです。


良い表現が浮かんだ。



超リアルなイメージを作り出して、その中で自由に動き回れる


って感じ?



伝わった?




要は集中力。これに尽きるでしょう。




って仕事に集中しろって??




うるせ〜やい。大きなお世話じゃい。





独り遊び (オナニー) は得意ですから。




テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)



9/25










遅くなりましたが、やっとこの話題。














誕生日おめでとうALEX!!!





ははは(乾いた笑い



自分で言うなよ、、しかも今さら。







掲示板ならびにメール等、たくさんの祝辞をいただいて本当に嬉しいALEXです。



全部に返事を出来ませんのでこの場を借りて。



ありがとう皆さん!!



本気で嬉しいです。




嬉しいので記念に







限定一名様に






舐める権利




をプレゼント。


もちろん女性限定。



ALEXと一夜を共にして舐めて舐めて舐めまくるこの企画。




さすがALEX




太っ腹!





大放出!!(色んなモノが












企 画 タ イ ト ル



















     『 A L E X の う ま い 棒







             ( イ カ 風 味 )










                


          申し込みは>>こちらから 







と、言う事で、、、



ALEX 22日に27才になりました。















生まれてゴメンね。






テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)



9/23



妙にイベント話が好評で、掲示板始め各界で絶賛の嵐なのでもう少し詳細をお伝えします。










ウソじゃないのよ、ホントに好評なのよ。









信じろって。





反響 1

フランクフルトは売れたかどうか?







準備中です。





ズブの素人が何人集まっても出来ない物は出来ない。




ALEXとサユさんはフランクフルトの試食専門でしたので、詳しい事は分かりません。





あっ、、、別に開始前の準備中じゃないですよ。




始まってから数時間経った時の画像ですよ。







それからさらに数時間後。




現状が少しでも分かってくれるかしら?




そして、ウチのブースも無人。




無人販売所か、ウチは。










んで、18時頃に主が到着したわけなのです。










反響 2

ALEXはホモかどうか?






えっ?そんな事が反響あったのかって?


いえ、全然ないです(うふ




こんな画像があったから言ってみました。











反響 3

手錠プレーとは?(立寄り板より)



アシスタントに捕まって手錠をかけられた時にS.D.W.A氏がちょうど良くブースに来てしまったのです。





なかなかしっかりしたモノで外れないんですよ。





いや、外さなかったんです




新しいプレーに目覚めてしまいそうです。










反響 4

FLEAさんの強い御希望により










ウチの雑用係 アシスタント,プロモーションマネージャー通称"猫娘"です。


余談ですが、ALEXの回りの人間は、"兄妹""友人""グルーピー"含め、大体の人が僕がALEXで少し変態な事は知ってるんですよぉ ぉ (涙


少し位『カッコつけたい』のに。




少し位『良いフリ』したいのに。






悲しいかな





エロに走ってしまうのよ。





セクハラ上司
です。









イベント出動時の指令は











『スカートで来い (極力ノーパンで)









はいそこの人。ウソですよ。


そんな事言うわけないじゃないですか。






ちゃんとPSYCHOKRUSHERのポスターも貼ってましたよ。



イベントの詳細は伝わりましたでしょうか?

大体こんな感じでした。

珍しく2日連続でエロ抜き日記です。

そろそろ溜まりそうです。




テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)


9/22





イベント続きで忙しかったALEXです。






とりあえず21日の報告を。






21日はイベントでした。


ALEXが活動してる団体で参加。


でも実状はほぼPSYCHOKRUSHER。


助っ人にわざわざサユさんを頼んで。


ロリ太はもちろん強制参加だけどね(うふ




んでもってロリ太の役目は







フランクフルト売り



と、言う重要なポストを占める仕事を担ったわけ(w



誤解されては困るんですが、





ALEX主催の団体は



露店商 とか 販売業 の類いではないですよ。


このフランクフルト売りは




こいつの範疇です。


ウチとはまったくもって関係ないですよぉぉぉ(多分


んでもってALEXとサユさんはと言うと







その団体のブースの中でイチャイチャペロペロヌプヌプ接客してたわけです。







      p s y c h o h e a d zブース




これ↑はウチの唯一ただ1人のスタッフ("catwoman":promotion,assistant/横文字だと聞こえが良いけどただの雑用係)


んで、ALEXのブース。



どれ位盛況だったかと言うとですね、













これ位。



しかもブースの中に誰もいないしぃぃ。



無人のブース(w





そして、フランクフルト。




売り上げはさておき、




今回最も力を入れたのはポップ作成。




いかにしてサイコクラッシャーっぽさを出すかFANCY伊藤と考えた結果出来たのがこれ。













本気で売る気あるのか?って言われそうなポップです。




ポップなのに打ち消し線。



打ち消す位なら書くなよ
って感じですかね。



フラソクフルトって半角で書かなかっただけマシですか。


大体にして


フランクフルトの本場なんてドコか知りませんし(うふ




>>イベント準備中ムービーはこちら
(他人が怪訝な顔をする位の爆音のヘッズブースでした)

誕生日に関しても書こうと思ったのですがそれは次回に。

テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)



9/20











勢いあまって













ティッシュから外れた事とかないですか??







手とか床とかテーブルとか。




自分でもビックリする位飛ぶ時ってあるよね?



でもビックリした後ですごく困るよね。







それは例外なくSEXのフィニッシュん時も。






お腹のつもりが勢い余って







顔シャ





それに興奮して90秒で ラウンド2





ヌ プ ッ






2回目ってさ、フェラチオさせていいモノかどうか非常に悩むんだけど、、、みんなはどう?








とにかくさぁ、ダラダラ書いてるけどさぁ、今日はね






キーボードとかマウスとか拭かなきゃならないから忙しいの!


テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)



9/19






シャワー浴びながら鏡の前で






乳首オティムポ どっちが黒いか見比べてました。





判定は




両者引き分け




どっちも黒いって事で。




今日は忙しいのでこれでお終い〜




ゴメンね〜全国300万人(推定)のALEXファンの皆様。





誰も頑張ってって言ってくれないから自分で言うよ。



頑張ってALEX(チュッ



うん頑張る。





最近掲示板への感想が少なくなって来てやる気が失せて、このまま閉鎖させようかと思っているALEXでした。


って書けば急に書き込みが増える。


って書けば誰も書いてくれないと思う。


そうすればやる気が失せて書かなくなる。


感想求む!

テキストランキング


9/18








今後のPSYCHOKRUSHERが気になって気になってしょうがないって人が多数いると思うけど、、、。















「んな奴いるわけね〜だろ」って思った奴、前に出ろ。







と、言いながらも気になってしょうがないんだろ? ん??






正直になりなさいよ。







って言うか、ウソでも良いから言ってよ。






毎日毎日あぁでもなこぅでもないってデザインいじってるんだけど、さっぱり決まらないの。





前が派手狙いだったので今回はシックにオータムバージョン、、、、って、、、言ってみたり。




作ってて言うのも何だけど、





こんなにデカいサイトになるとは思ってなかったのよ。






小心者のALEXはここ数カ月ビクンビクンの毎日よ。








もちろんオティムポもビクンビクンの毎日だけどね。(中1日のインターバル)







そして、今一番ビクンビクンしてるのは、職場の人間にバレやしないかって事だけどね、、、、。





まぁ、そんな事はどうでも良いか、、、。







サイトに関してだけど、今後は一切エロ抜きの方向で。










無 理 無 理 。





やっぱり? やっぱりそう思う??


ALEXもそう思う。






何せ趣味が シコシコ ピュ だからね。




今日職場で「趣味は何?」って聞かれて、危うく「マスターベーションです」って答えそうになったし。




早くリニューアルしたいALEXなのです。






1日の終わりのはずなのに










一番絞り




(中1日溜め込んだ)



うふ。


テキストランキング


9/17






日々、徒然と暮らしています。


それなりに。


ですが、やはりALEXも人間。


泣き笑い人生を送っているのです。


金のない事に関しては誰にも負ける気はしません。


小学生にも負ける自信あります。








どうしたんだい?ALEX。と思ってくれるやさしい貴方。





別にどうって事ありません(断言







仕事でミスでも犯したのかい?と思ってる貴方。





そんなわけありません(断言







彼女とケンカでもしたの?と疑っている貴女。





する相手がいません(断言







身内に不幸でも?と思った貴男。





勝手に人の身内を殺さないで。







禁煙でイライラしてんだろ?って考えた貴方。





バスバス吸ってますから安心して下さい(え











じゃぁどうしたんだい?って不思議に思ってる貴方。










あのね、、、、

















こすり過ぎて皮が痛いの。







ヒ リ ヒ リ













急募 潤滑ローション



テキストランキング


9/16










ALEXが勤めてる所は近くに高校があって、窓口から表を歩く女子高生が丸見えなの。








う〜〜〜〜〜ん、、、









高待遇







ALEX的に言う事なし。





もちろん日に数人はALEXの窓口に女子高生も来るんだけど、





いや、、、それはそれで多いに結構。





シュチュエーション的にはおいし   





だけど、









最近の女子高生ってたくましくない?





腕なんかALEXの太もも位ある様な子がいるんだけど気のせい??



野生のイノシシだったら素手で殺せそうな気がするのですけど、、、、。


世の中不況なのに「なんでこの子達はこんなにたくましいのかなぁ〜」って不思議に思ってるALEXです。





女子高生マニアのALEXとしては、




気のせいであってほしいのです。




余談ですがALEXは日記書きながら松浦亜弥の「ね〜え?」のPVをリピートで延々見てるんです。



かれこれ30回はリピートかなぁ、、、、。



一言言って良い?












あややって、











良い!





可愛い!!





ぶっかけたい!!





汚したい!









ウソですよ(フォロー




















オイそこ、信じろって。















松浦さん、



僕と付き合いませんか?















ALEXが切実に思うのは、









朝青竜みたいな女子高生はもう勘弁。











ブヒッて言いそうなのはもう勘弁。








キャラメルコーン抱きかかえて食ってる子は勘弁。








ってか、そんな高カロリーなモン抱いて食うなよ。








不思議と可愛い子って来ないんだよね、、、、。





アヤヤとブヒ子が同じ生物だと思えないALEXなのでした。

テキストランキング


9/15














ピュピュッと参上!










スペル☆マン



















皆様こんばんわALEXです。






本当だったらここからサクサクと書こうと思ってたんですが、



上の画像探すのに




30分以上かかったので今日はもう止めます。





疲れたんだよ、コンチキショー!!



テキストランキング