毎日の閲覧後
テキストランキング
お楽しみいただけましたらクリックお願いします。

マーメイド Click Here!
エロい人はこちらもどうぞ


ALEXから一言:皆様に支えられ今日もALEXは生きております。

応援メールなどいただければALEXは非常に喜びます。


 - 閲 覧 注 意 : 緑 色 文 字 は リ ン ク で す 。 - - - - - - - - - - - -

9/14





PSYCHOKRUSHERをフルリニューアルさせようと奮闘したALEXですが、








くじけそうなの、、、、。




良くも悪くも、内容が濃すぎてね、、、

おいそれと変更出来ないの、、、。



こうなったら一回全てキレイにリセットして最初からやりなおし、、、

なんて事も考えたりしちゃいました。



いつもそうなんだけど、サイト作りで念頭にあるのが


「見やすい」なんだけど、これがなかなかむずかしくて、、、。



オナニーばかりしてるALEXにはむずかしいのです。



ピュッピュッとするのは得意なんですが、こういうのは不得意です。



初めてPSYCHOKRUSHERに来てくれた人にどうやって再度見てもらうか。



初めてPSYCHOKRUSHERを見てくれた人に分かりやすいか。



などなど。






シコシコっとしてる場合じゃないのですが、





シコシコっとしてから考えます。





それでは(ティッシュ片手に



テキストランキング


9/12










あぁ、、、、、







最近、、、、、











オティムポ いじってないなぁ、、、











今ALEXはJr.をいじれない程疲れてるんですよ。
















本当はイジりたいの。













コネくり回してやりたいの。




















な〜んてね、、、、ウソウソ。










ってごまかしてみたりして。











最近 Myティッシュの減りの遅さがね、、、








年令を感じさせるのよ、、、、。










若い頃は








1週間で空になったモンだ。












な〜んて大ミエぶっこきまろ。










皆さんは一回のマスターベーションで何枚使いますか?










って恥ずかし気もなく聞いたりして。







はい、あと10日で27になります。







まぁ、ALEXは "量" , "質" 共に上等で純度の高いモノしか放出しませんので








4枚位ですかね。












時々勢い余って紙を突き破りますが、、、。








まぁエロ話はこの辺にしましょう。









ALEXファンをみすみす逃す様な真似はしたくありませんし。












ところで皆さん。







皆さんは









巨乳派ですか?貧乳派ですか?








ALEXは断然




貧乳派で






したが、最近は




大きめも良いなと思ってきたりしてます。






えっ?エロ話は終わったんじゃなかったのかって?






いやだなぁ、エロじゃないっす。純粋に巨乳派か貧乳派か聞いてるんですって。






窓口に座ってるとね、やっぱり来るんだよね。







巨乳さんが。






んでALEXは








揉んでみたい






と思うんだよね。






いやぁ、僕って素直だな ぁ ぁ ぁ ぁ 。






昔ね、知り合いの女性に













おっぱい揉ませて







って言いまくって言いまくって






       頼みまくって頼みまくって










おっぱい揉ませてもらった事があるんだ。(ウフ






いやぁ、、、、感激。









普通に感激。








巨乳最高。











しかも、お互い『素』で揉みっこ。










素でおっぱい揉む男
(感激しながら)
























モ ミ モ ミ












素でおっぱい揉まれる女(感激しながら揉む男を興味深そうに見ながら)













この世に




恋愛感情抜きで





おっぱい揉みっこした仲って何人いるんでしょう?





純粋におっぱいの感触を確かめる為に揉みっこした人間が





医者以外に何人いるんでしょう?






ALEXも医者になりたい!


と言うお話でした。



その後にSEXはあったのか?と言う疑問が湧くでしょうが、






純粋なおっぱい儀式です。












挟んでみてって言ったけど断られた事は隠しておきます。






その時に勃起したか?と言う疑問が湧くでしょうが、












教師ビンビン物語


テキストランキング


9/11











ALEX、とある窓口にて仕事してます。









んで、窓口の案内プレートの裏にこんな事書いてるんですよ。







緊急時動作一覧




って。






上から役職ごとに





トップ1(一番偉い人)



犯人の車のナンバー、逃走方向確認







ナンバー2



所轄への緊急連絡








と、まぁこんな感じで続いてるんですがね窓口業務まで来ると






3番窓口



お客の安全確保









2番窓口




犯人の特徴確認









んでもってALEXが担当してる






1番窓口













犯人の追跡







どうやらALEXは犯人を追跡しなきゃならないらしいですよ。







ってオイ。


思わず突っ込み。











テキストランキング


9/10






いくら禁煙しろって言われても、


はいそうですか。って出来るわけないっつぅの。


今日のタバコ本数。


8本。


少ない!


自分でもよくこれだけ我慢出来てると驚いてるって(マジで



でもね、、、、、



やっぱりさ、、、、



何かこう、、、、



1本吸う度にね、、、、



あぁあぁ、、、



って思うのよ。



「いつか来るんだろうなぁ〜」


って思いながら吸うこの気持ち悪さ。



でもね、




やっぱり旨いのよ。





旨さを噛みしめながら吸うわけよ。






1本吸う度に色々な思いがALEXの中を駈けるわけ。




妙な気分でタバコを吸ってます。









あっ、、、、
















右の肺が痛い、、、、、





テキストランキング

もっと日記を書きたいのですが、体調悪いのと来週にデカいイベントが控えてるので、
ALEXは非常に多忙なんですよ、、、。
しばらくはつまらない日記が続くかも知れませんが許して下さい。
時間をみて頑張って書きますので。
「あぁ、最近つまらないな」なんて思わんで下さい。
本領発揮で日記書くには時間がなさすぎるのですよ、、、、。
あれでいてね、結構時間かかるのよ。笑わそうと思うと、、、。




9/9












「あぁ、、、、

















肺に穴が空きそうですね。












このままタバコを吸い続けると












30才頃には確実に空きますよ。」

























ALEX、禁煙令 発令。





「まぁ、空く一歩手前だから今やめれば大丈夫でしょう。







、、、、、








苦しいですよぉ、、、、、」






吸い過ぎには注意しましょう。





どおりで最近苦しいと思った。

風邪かと思ってたのよ(うふ

真顔で「苦しいですよ〜」って言われてチト怖かったALEXでした。

と、言いながらタバコを吸ってたりして。

でも、わざわざ穴空けたくないんで冗談抜きで禁煙です。

テキストランキング


9/8








今日はALEX、健康診断なるモノを受けて来ました。








ALEXが住む所は県の端っこに位置してるのですが、その健康診断場所が県中央部の市だったのですよ。






車で行くと1時間30分程度の距離なんですがね。









朝8:30に自宅を出発して、そのxxxセンターなる所に到着したのが







11:15






予定では10時に着くはずだったのですが、、、、、






と、言うか10時過ぎにはその市には到着してたのですが、何せ天然の方向音痴。




その間、





一方通行を逆走する事2回。





が、しかし発見出来ず。






伊達に1時間30で着く距離を2時間45分もかけません。









そりゃぁ、さすがのALEXだって通行人に訊ねましたよ。






10時の予定なのに








ラジオが11時をお知らせしたらね(うふ






まず、




道を行く、初老の御夫人。




「あの、すいません、xxxセンターに行きたいんですけど分かりますか?」




地図を見せて聞いてみる。



「あぁ、ここはこの通りの隣の通りの、、、あそこを左に曲がって行けばありますよ」



1本違う通りだったみたい。



さて、行ってみる。



が、発見出来ず。



それから通りをウロウロするが発見出来ず、郵便配達員を捕まえて聞いてみる。



「あぁ、この通りの隣の通りの突き当たりにあるよ」



またまた1本違う通りだったらしい。



さて、行ってみよう。



が、発見出来ず。



それから通りをウロウロするが発見出来ず、



パトロール中の警官を捕まえて聞いてみる。



「あぁ、この通りの隣の通りだよ




通りの隣は何本あるんだよ!
と思わず突っ込みたくなったけど自粛。





恐る恐る聞いてみた。




「行けば分かります?」




「分かると思いますよ」





ふ〜ん、分かるのかぁ、、、。





警官から教えてもらった道を行ってみるけど、





発見出来ず。





時計はすでに
11:15。



さすがにマズいと思って、センターに連絡電話を入れる。






ついでだから場所も聞いてみよう。





って事で電話ナビで移動。







そして、





1分で到着。




さすがALEX。





しかも、センターなんて言うからデカイかと思えば







街の歯医者程度の大きさの建物。






警官に騙された。行ってもこれじゃぁ分からんて。







んでもって、健康診断なのに握力まで測って来ました。









んでもって、









再検査って事で









紹介状レントゲン写真持って帰ってきました。












明日は近所の県立病院で精密検査です。


テキストランキング




03/9/7








どうもこんばんわ。








ALEXです。











いかんせん、身体は弱いは、精神は薄弱だわって一般生活に支障来しまくりの生活を送ってました。




日記の更新を楽しみに待ってた方が大勢いるにも関わらずに







この醜態。





まったくもってすいません。








板を初め、直でメール送ってきてくれた人ありがとうございます。








件名:私も応援してます!
















添付画像














ありがとう、Aさん(都内在住)



ALEXが田村亮子を嫌いなのを知ってて、この様な画像をくれる貴方のセンスに脱帽です。











件名:頑張れALEX!






添付画像




















ありがとうございます、Bさん(地域不明)






確かに、日記で『おっぱい画像で元気が出る』とは書きましたがね。





何か違うくない??













件名:愛するALEX様
















ちょっと恥ずかしいけど、、、、大好きなALEX様の為に、、、、(〃▽〃)キャッ

















私達3姉妹の









いやらしい画像で元気を出してください!













































へぇ、、、









姉妹なんだ、、、、。







メッセージだけ読んで







半裸になったALEXの気持ちが判るか ぁ ぁ  



テキストランキング