2003年8月14日 ひた隠しに自慢
(テキストの文体がいまいち稚拙ですいません)






サイトの広告を更新しててさ、
更新履歴の下に 18歳以上のエロい方は こちら ってのを追加したんだよね(うふ





いやね、別にクリック誘発の為に日記で宣伝してんじゃないのよ。(マジで
書いてるには訳があるんです。(マジで
リンク貼った以上、確認作業はするでしょ?普通。
んで、ALEXも ムフムフ と鼻をならしながら進入してみたわけ。(ムフムフ




何せエロサイトのバナーっすからね。中はエロっすよエロ



入って、enterから進入するわけです。
(PSYCHOKRUSHERは悪質サイトの広告は一切貼ってないです。全部優良サイトです。安心して登録して下さい。)











さぁ、、、まるでレンタルビデオ店のエロコーナーさながらのピンクページ(ムフムフ












..::新作ムービー::..08/15up 堤さやか









デカデカと、、、広告が、、、、、。









当たり前か、、、、人気者らしいし、、、、、。







可愛いしね、、、、。







うんうん、、、可愛い。











でもね、、、ALEXげんなり、、、、、。









My ジュニアもゲンナリ









だって、、、、彼女、、、、、











友達 なんだもん。













いや、ここ数年は全然よ。
彼女が上京してからはほとんど会ってない(当たり前か









当時から可愛かったよ(遠い目






良い子だったよ(ちょっと涙目





よく一緒に遊んだよ(かなり涙目





「ALEXさん尊敬します(にこ」
って言ってたよ(号泣










どうしたんだぁぁ〜!●●ちゃん!!






カムバァァァ〜〜〜〜〜ック!!(心の叫び2003)









余談:でもね、昔の方がもっと可愛かったよ。整形したのかいな?



ログ公開特典
余談2

実際親密でした。一時期はかなり時間を共にしましたし、深く付き合ってました。
もちろんセックスはしてませんが今思えば していれば良かった と後悔の念に囚われているのは非公開。
確かに当時から恥じらいなく セックス の話をしてたから今思えば予兆らしきものはあった感。
なぜに同じ時間を過ごしていたのか?と言う問い合わせが来る前に答えますが 一緒に音楽製作をしていた 事実(マジネタ 
ただし当時の機材+音源は諸々の理由によりこの世に存在していない事も事実。
また当時デジカメで撮影した画像もフロッピーディスクドライブがない為検索不可。
証拠提出したいが八方ふさがりのALEX。と、言うかこんな事ウソついてもどうしようもない事実。
AV女優(人気者)になってると知ってこの世で一番驚いたと自負してるんだもの。
大体にしてALEXはAV女優とかまったく知らん事実は エロ世界協会 からお叱りを受けるので黙秘の方向で。
↑で書いてたけど、昔から 可愛かったし 昔から 素直で良い子 でしたよ(マジで
目の前で泣かれた時に抱きしめた事実は墓の中まで持っていこうと思いつつ全世界発信。



注意:板での質問には極力答えますが、メールでの質問には一切答えませんのであしからず。






http://PSYCHOKRUSHER.CO.UK