毎日の閲覧後
テキストランキング
お楽しみいただけましたら
クリックお願いします。

マーメイド Click Here!
エロい人はこちらもどうぞ

Click Here! Click Here!
ALEX一番のお薦め
リイド社

日記感想などいただければALEXは非常に喜びます。
感想は立寄り板にお願いします。
ブラウザ推奨サイズ 1024*768

携帯で日記が読みたい方>>

10/31








あん. . .

あん. . .

あぁん. . .











とっても大好きドラエムン♪






こんばんわALEXです。

実はですねALEX、世の女性に聞きたい事があるんです。

それはですね、、、

オナニーとかします? した事あります?





ちなみに男には聞いてないから。教えてくれなくても良いし。

ALEXが知りたいのは女性。









普通の人よりは少しだけ経験豊富だし知的好奇心旺盛なALEXだからこそ知りたいのよ。







グラビア水着から始まり、、、



エロマンガ



エロ本



エロビデオ



裏本



無修正



スカトロ



盗撮



アナル



盗撮



スカトロ



無修正



裏本



エロビデオ



エロ本



エロマンガ



スクール水着





と、めっきり最近は
マガジンの表紙だけで5回は抜けるし。

そんな師範級のALEX。




ってそんな話をする為に書いたんじゃないって。

オナニーの話をしてたんだよ。





エロ本よりもエロマンガの方がヒドいんだけど、エロマンガの設定って素晴らしいよね。





オナニーとかさ。

オナニーとか、

オナニーとかさ。





あれ読むと世の女性はみんなオナニーしてんだろうなって思うんだよね。




あぁ、、、、
あんな素敵な彼女も夕べは眠れぬ夜を独り ピュピュっ と。




いやゴメン。多分ピュピュッとするのは男だけだし。






ここで疑問。






男の場合

「俺さぁ〜昨日ヌイたんだ」

とか

「俺さぁ〜夕べシコったんだ」

とか、まぁ表現の仕方はたくさんあるけどヤってる事は同じでしょ?

シゴいてる んでしょ?




抜く=精子

シゴく=ティムポ



まぁ大方そんな所でしょ。


んで本題。


女性は?




「私さぁ〜昨日こすったんだ」

とか

「私さぁ〜夕べ挿れたんだ」

ってなるの?




こする=クリトリス

挿れる=きゅうり とか なす



うーん、アクションが複数だと困りますな。



男もさ

「俺さぁ〜昨日さぁ〜コネくり回したんだ

とか

「俺さぁ〜夕べ挿れてみたんだ



ってオイ、何を挿れたんだ?




って言うかね、きゅうりもナスも食べ物なんだからさ。

他の用途には使わない様にしようよ。

もちろん男性も。

お尻はウンチするトコだし。




今日はポンポンと話が飛ぶな、、、。



んで結局どうなの?世の女性諸氏。



オナニーしてんの?

するもんなの?

って言うか しようよ。



 オナニーしたら 



  オマケ


〜今日のトリビア〜


ドラエモンの声優、大山のぶ代の名刺には

大山"ドラエモン"のぶ代

と書いてある。



へぇ

へぇ

へぇ



93へぇ






ウソに決まってんだろ。

テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


10/28



理系 か 文系 かって言われたらもちろん 
文系 だし。



理論派 か 直観派 かって言われたら断然 
直感派 だし。



体育会系 か 文科系 かって言われたら当然 
文科系 だし。



現実家 か 理想家 かって言われたら 
超現実家 だし。



そんなALEXだけど今日初めて トリビアの泉 見たし。







へぇ

へぇ

へぇ

へぇ

へぇ

へぇ

へぇ

へぇ





87へぇ



おやすみなさい。

 もっと賞金が高かったら 


テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


10/27



今日は 作曲 と 作詞 と 恐怖新聞書きに 忙しかったので日記は書いてません。

と、言いながらも今チマチマ書いてましたがね。








そうそう、昨日の件。






どうりで出て来ないわけだよね、ロッカーの鍵もさ。

C I A がらみじゃさ。

さすがのALEXもC I A じゃ身動き取れないって。





マジヤバだって。

策略とかさ、陰謀とかの匂い系 みたいな?

今もさ、黒塗りのフォードとか路駐してんだよね。

諜報部員系 みたいな?





そう言えば、学校の部活動で諜報部とかってあまり聞いた事ないよね?

ALEXが今学生だったら確実に発足運動するな、、、、。



N 大 付 属 N 高 校 諜 報 部



みたいな?



主な活動内容はもちろん 諜報活動。

おぉ、かっこいい。

部費の支出票とかに

コンクリートマイク購入 ¥28000

ピンホールカメラ(ワイヤレス)購入 ¥10000



とかって 
とかって とかって。




あぁ〜ぁ、淋しいなぁ。

オムニバスで歌を歌おうと奮起するけど、早速 挫折ぎみ


 歌い始めの仮歌詞が 


テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


10/26



数日日記をさぼったALEXですが、決して忘れていたわけではありません。

覚えていたのですが書かなかっただけです。体調よくなかったし、何かと忙しくてさ、分かってくれよ。






ALEXさ「よくそんなに日々ネタがありますね」とか「毎日色んな事あって楽しいでしょ?」とかよく言われるんだけどね。



一言だけ言わせて。







好きでネタ作ってんじゃねぇよ。ALEXだって平穏な日々を過ごしたいよ。






だからさ、


早くロッカーの鍵返してよ。


って言うか誰か盗んだ?

すごく困ってんだけど。




職場の人達に「またあいつか」って思われてるんだけど。

視線とか冷たい気がするんだけど。


 明日から 


テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


10/24



ごくごく個人的な話題を。

ALEXはですね、とある団体の代表をしてるんですよ。




「ウソつけ」って横やり入れるな。本当だっつうの。




団体って言ってもPSYCHOKRUSHERではないですよ。音楽とかデザインとかの団体です。

こう見えてアーティストきどり。




「きどってるだけだろ」とかのイチャモンは無しの方向で。




んで、その団体。

つい最近事業拡大を名目に無駄にデカくしてみました。





「うん確かに無駄だな」とか痛いトコ突くな。





neovisionって団体がその大本の名称なんですが、ついさっき、ほんの数分前にドメイン取りました。





「貧乏のクセに」とか言うな。本気で殺す。





www.neovision.org.uk

よろしく。





デリヘルからオーガニックまで各種ニーズにお応え(ウソヨン



本拠地はイギリスに設置(のイメージで活動



ちなみにPSYCHOKRUSHERオムニバスCDのリリース元です、ネオビジョン。




ふぅ、これだけ宣伝すれば多少知名度は上がるだろ。




って事でPSYCHOKRUSHER共々これからもヨロシク。




今日は日記のネタ全然考えてなかったんです。苦しい日記でスンマセン。




そろそろ本気出さないとダメだなと奮起する一方、反比例で忙しくなるALEXを応援の意味を込めながら 
エロ画像キボンヌ

 チュパチュパ 


テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


10/23





めっきりエロも沈静化のALEXエロ日記ですが、今日もエロ抜きで。



告知 と言うか お知らせ と言うか 宣伝 と言うか。



まぁ、更新履歴にも書いたし板にも書いたから知ってるだろうけど、





PSYCHOKRUSHERでCD出します。




おバカだし、エロだし、ワキガのALEXだけど音楽位作れるんだぞって所を見せておかないと(誰にだ




冗談抜きで出します。

それは本当です。




全然まるっきり話違うんだけど、ALEXの体調を気づかってたくさんのメールありがとう!

エロ画像とかおっぱい画像とか盗撮画像送ってくれたみんな、

感謝!

君達のおかげで、めまいの先に 川 とか お花畑 が見えたし。



んなもんでまだ体調よくないので日記がてきとう。



やる気のない日記でごめりんこ。



治ったらシコシコ書きます。



もうしばらく辛抱してやって下さい。



 久し振りの画像で 


テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


10/22











ALEXもさ、









「皇族です」









って言い張ろうかな。






言うだけタダだけど、

金まで取ったら、それは 詐欺 っしょ。









って言うか
 騙されるなよ。














アレクスカワミヤ アタロウ
  荒楠川宮    ア太郎

                れっきとした皇族です






 彼 どう見ても . . . 


テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


10/21









27才になり、落ち着きに磨きをかけたALEXです。




















「独身でオナニーばかりしてるクセに」とか言うな。
思うな。
















今のALEXには 
落ち着き とか 冷静 とかピッタリ。




風格的には 
葉巻き とか ブランデー とか?




って言うか
精神年令56だし。





分類
ショーン・コネリーとかだし。





ダンディズム みたいな?









って事で久し振りに描きました、著者近影。

久し振りって言うか 日記では初めて みたいな?










こんな感じです。多分。


落ち着き雰囲気とか。


あと 
うさん臭さ とか。








決して一人暮らしの老人宅に
「あぁ、俺、俺」とかって電話とかしてないです。


1BOXカーで羽毛布団とかも行商してません。


イヤ、マジで。






まぁ、こんな感じで男の色気ムンムンで、女性もムンムン。

多分今年の「抱かれたい男」の上位に食い込むんじゃないかなぁ。

ってかもう濡れてるでしょ?






話変わるけど、ベッドの中で女性の事を
『ベイビー』って呼んだ事ある人いる?素で言えるくらいの男になりたいもんだ。男として。


甘く切なく


「ねぇ、ベイビー今夜は濡れ濡れだね」


みたいな?






それと、



勃起を
 エレクチオン って言える男にもなりたいよね?







エ レ ク チ オ 〜 ン!!   みたいな?







「ヤベッ、エレクチオン して来た」



とか



エレクチオンした僕のポニー舌で舐めておくれベイビー




みたいな?







ってバカ話ばかりしてるけど、今日は朝から目眩がひどいんです。


病院に行こうかと思ったんですが金勿体無いのでやめました(え


ゆえに大味日記でスンマセン。


「お前の場合"違う病院"に行った方が良いぞ」とかアドバイスはノーサンキュー。


 少しだけ. . . 


テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)




10/20









「最近自虐的ですね」ってメールいただきましてありがとう。








ALEXの悪いクセなんです。自虐。








自分を虐げると書いて自虐。







虐げてナンボの世界。


















この世界で食っていけるんだったら今頃
テレビとか雑誌とかバンバンだし。





















って言うかこの世界あったらもう
プロだし。キャリア長いし。
























多分
巨匠とか呼ばれてる頃だし。って言うか権威だし。






















産まれてから
大体自虐だし。





















調子に乗って本とか出してるし。
























印税とかもバンバンだし。






















Dr.中松みたいに変な靴とか穿いてビョンビョンだし。
















フェラーリとかポルシェとか大体持ってるし。















とか飼ってるし。






























         . . . みたいな?



 当たり前だけど 


テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


10/19(今日からフォントサイズ大きめ)



私の彼は左利きって事で(18日参照)書いたけどALEX左利きです。














アシも足も左利き。





















つまんね〜とか言うな。

















何で左利きを前面に出すかと言うと、





ALEXが女性と夜の営みに励む時(夜とは限らないけど)都合が良いの。








それを自慢したかったの。









んで、左利きの何が良いかって?







そう、お互い
イジりやすいの。













寝ながらでも 
さすったり こすったり しやすい。なぜか分かるでしょ?

















うらやましいでしょ?










どうよ??














認めろって。










んでALEX思ったんです。




みんなどうしてるんだろうって。






「俺は起き上がって攻めるから関係ない」って野郎は置いといて、腕枕なんかしながら甘く切なく攻める人の場合。
男性が右に寝て、思う存分利き手を駆使すれば、女性は慣れない左手もしくは邪魔に右手で触っている事でしょう。反対だと男性が辛い。







それでは快楽も半減










だから、
とりあえずALEXと寝てみろって。










夢見させちゃる。












そんなALEXですが、最近セックスしてません。















だから
とりえずALEXと寝てみろ。










しつこいとか言うな。



 でも . . . 


テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


10/18



今年もこの季節がやってきました、



秋と言えば読書。



秋と言えば芸術。



秋と言えば食欲。



秋と言えば性欲。





全 日 本



シコリンピック 2 0 0 3





昨年の覇者、サイコクラッシャーALEXア太郎さんをゲストに迎え、予選の模様を第6スタジオよりお送りします。


こんばんわア太郎さん。


「こんばんわ」


今年の調子はどうですか?


「そうですね、インターバルも"オフ時の中2日"から"2.5回/日"で整えてきましたから万全です」


おぉ、今年も期待出来そうですね。


「えぇ」






改めましてこんばんわ、ALEXです。


無駄に長い前フリですんません。


これっぽっちも意味がない前フリです。


前フリから全然関係ないんですが、お礼を言わせてね。


みなさん本当にありがとうございます。


えっ?何がって?


応援メールとか感想メールとか。


もちろん、常連、メンバーのみんなもありがと。


「メールの返事はしません」って書いてて思うのも何だけど、すごく「悪いなぁ〜」って思ってるんです。


いつもいつもありがたく読ませてもらっています。




ロリータALEXにロリコン画像くれたイガラシ君!





まったくもってけしからん。




6回程抜かせてもらいました。



みんなもイガラシ君を十二分に見習おう!(貧乳も大歓迎)






4Mのムービー画像をくれたRavenさん!





メールBOXに負担かかるんだよね〜、さすがに4Mもあるとさ〜。





しっかり保存させていただきました。





ムービーなのにお気に入りシーンで一時停止で抜かせてもらいました






みんなもALEXのメールBOXを壊す勢いでムービーを送りましょう!(容量は10Mまでよ)


 またアシスタントに 


はぁ、、、、最近SEXしてないなぁ、、、、(遠い目

主に手淫だもんなぁ、、、、(涙目

でもALEX負けないもん。

手も好きだもん。

私の彼は左利き。


NoSex更新中 現在6日(多分


テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


10/17



神様は公平に作ったんでしょうか?



僕ら人間を。



今日帰宅途中にちょっと太めの女性がウインドブレーカーに身を包み、フードまで被ってランニングしてました。



それを見たALEXは「あぁ、、、、ダイエットか」って思ったんです。



これって明らかに偏見だよね?



これがスマートな女性なら「おぉ〜、マラソン選手かな?」でしょ?



ちょっとブタブタしぃだけに『ダイエット』と言う公式が出来上がってしまうんだよね。



あっ、ごめんごめん。



太ってるのは神様のせいじゃなかったね(うふ



(ここまで書いて言うのも何だけど、ALEXは別に太ってる女性が嫌いではないです。太ってるよりは痩せてる方が好きなだけですよん)



大体にして、世の中、「それはあんまりだろ〜」と言いたくなる人っているじゃないですか。



「どうすればそんなになれるんだい?」って腹の肉つまみながら聞きたくなりません?



「こんな不景気なのに、君のお父さんは社長さんかい?」って聞きたくありません?



世の大体の女性は「私太ってるしぃ〜」とか言うけどさ、全然大丈夫。



ALEXが保証します。



本気でブっ飛ばしてやりたくなる様な娘っ子が「私可愛いしぃ」みたいなオーラむんむんでいるのに比べれば全然ok。




って言うかお前がミニスカート穿くな。




って言うかお前が風を気にするな。




誰も見ないっつぅの。目がモゲる。



怒り沸々ですが、話を戻しましょう。



顔の作りとかはどうなんでしょう?



可愛い娘が泣いていれば「どうしたの?大丈夫?」と言いながらそっと肩を抱き寄せ熱い口づけ。



ブスが泣いていれば「キモッ」の一言で終わり。オプションで ビンタまで付けてあげる ってモンだ。



あやや と アジャコング が同じ生き物なんて信じる事出来ないALEXなんです。



同じ穴が下半身にあっても、ALEXは俄然あややの方に挿れたい



それか、口でも良いね(「それか」の使い方が違うとか言うな



ALEXが無二のフェラチオ好きってのはご承知のとおりだけどさ〜、



誰か舐めてくれないの?



「こんな私の口で良かったら上でも下でもお好きな方をどうぞ」って頬を少し赤らめながら言う熱烈な人いないの?(あやや似なら尚可)



どうしてこんなに必死かと言うと、





自分で舐めれないからに決まってるでしょう!
(机を叩きながら




自分で舐めれるくらいならとっくの昔に舐めてるっつぅの。



ねっ?みんなもそうでしょ?



中学生の頃とかよく思ったでしょ?




って言うか試したでしょ?(ここに試した人が1人






あぁ〜ぁ、犬でも飼おうかな(本気度82%)




誰も舐めてくれないし今夜も手淫で我慢しようっと。



新箱も開けた事だし(昨日の日記参照)



パルナップだし。



ふんわりやわらか シルキータッチ
 だし。



まぁ、とにかく、ALEXが言いたいのは



みんな頑張ろうよと。(パルナップ4枚持ちながら



 性格の良いブスと性格の悪い美人なら 



たくさんの応援メールありがとう。

もう少し待っててね(うふ

急にやる気をなくす分、急にやる気を出すモンです。

ALEXなんてそんな人間です。

もちろんオティムポから精子は毎日でも出ます。


テキストランキング

感想は立寄り板で待ってます(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)



http://PSYCHOKRUSHER.CO.UK