毎日の閲覧後
テキストランキング
お楽しみいただけましたら
クリックお願いします。

マーメイド Click Here!
エロい人はこちらもどうぞ

Click Here! Click Here!
ALEX一番のお薦め
リイド社

 日記感想フォーム>>  
感想は 立寄り板>> にどうぞ
 携帯で日記が読みたい方>> 
IE 1024*768サイズ推奨

11/16



ALEXが趣味でチマチマと作成したサイトがあるんですよ。

思い出した時に少しづつ作ってたって感じの。




サイトのカテゴリーは「日記サイト」です。




ALEX日記もあるんだけど、こっちはこっち、あっちはあっちって事で。

全然違うハンドルネームだし、PSYCHOKRUSHERとも全然関係ないサイトだし(としておこう

言うなれば至極個人的サイトです。




んでもって加えるなら『バカ』です。大バカサイトです。ネット上級者になればなる程爆笑するサイトです。本気であれを作ってたら病院送りになりかねません。




PSYCHOKRUSHERでババーンと公開したいALEXと、密々とたった1人で運営していきたいALEXがいるのが事実。







と、言う事で悩んだ挙げ句PSYCHOKRUSHERの中にURL隠しておきました。どこかにURL貼ってます。探してみて下さい。異才を放ったサイトなので辿りつけば絶対分かります。





来たら報告お願いします。

 ヒントは 


テキストランキング
感想は立寄り板に(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


11/15





何か、最近の世の中はおかしくなってると思うんですよ。






男性教諭が小6男児を逆さづり、倒し首絞める…神奈川

 神奈川県の教務主任の男性教諭(54)が先月7日、遠足先で6年生の男子児童(11)に首を絞めるなどの暴行を加え、約10日間のけがを負わせていたことが14日わかった。

 市教委などによると、6年生の児童全員で近隣の公園に遠足で訪れ、学校まで歩いて戻る途中、男子児童が道路標識や木にぶら下がって遊んでいたところ、男性教諭が「何をやってるんだ」とどなり、引きずり下ろした。

 教諭は児童の足を払って倒したうえ両足首を持って逆さづりにしたまま横断歩道を横断。さらに倒れた児童の上に馬乗りになり「小学生になんか負けない」などと叫びながら、両手で首を絞めるなどした。(読売新聞より)




どうなってんでしょう?



























数分後











































_| ̄|○
 
フウ、、














マジ頼むよ、おっさん。



 小学生に負けなくても 


テキストランキング
感想は立寄り板に(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


11/14










ついに見つけたよ。マイ・ハニー♪










ALEXは勤務中に一度だけ外に出る時間があるんですよ。

町内を車でブブーンとプチドライブなんですが、その時見つけたんです。












ピンクのイヤーマフラーをしてたその子、遠めから目立ってたんで通り過ぎる時にチラと見たんですが、ガッチリALEXのハートをゲット。

もう可愛いったらありゃしない。あんな可愛い子がこの町内にいたなんて信じられない位可愛いのですよ。

ピンクのイヤーマフラーも似合ってたし。








どうしてもお近づきになりたいと切に思うALEXなのでした。














ピンクのイヤーマフラーに中学校のジャージを着たその子にメロメロ。

えぇ、中学生でした。














もう全然ok。ALEXが教師だったら絶対
間違い犯すね

そして新聞に載って世論に叩かれるね

実刑食らってもいいね。


それでもいいさ。

それでもいいのさ。



変態と罵るがいいさ!
あぁ、そうさ。変態さ!ロリコンさ!

スクール水着とか好きさ!あぁ、そうさ。







今こそ、、、







勃ち上がれ、全国のスクール水着マニア。

 同志よ、この季節は、、、 


テキストランキング
感想は立寄り板に(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


11/12






知的でIQ高めだと評判ALEXですが、どうにもこうにもALEXの理解に苦しむ事もあるのも事実。







でも事実なんだからしょうがない。






ネット上って色々なサイトあるよね?








どうやってそこまで辿りついたか覚えてないんだけど、何かプリクラみたいな画質悪い写真がたくさんあるサイトに行っちゃったALEXなんですが、そこがね、どうもALEXの知らない世界がチープミニマムに繰り広げられているんですよ。











いや、別にALEXの世界観が広いわけじゃないし、ただ少しだけインテリって感じなだけで全然バカにするつもりとかないんだけど、『お前等は小卒か?』と聞きたくなるし、って言うかお前等アホだろ?








何かヒラ〜ヒラの服着たのとか、目の回り黒〜くしたのとかそんな娘っ子の写真の下に







X系狂愛者様是非ヲ友達に。。。
69人格蜉蝣〃ハロKra等好んデ檻升。
気軽に電子手紙下さい。
宛先ハ




って。

って、オイ。日本語書けよ。

中国語とかか、それ。



(労)系? 労働組合系とかか?




でも、これだったらまだALEXは許す。






折鮮採渕R}・ヒ惡・画cカ色々酬☆KERA!超ず渊檜舗果湶超酬 (何)私服よネ烟乎泙psychoノAYA銭歡斤・禄。普瀦トWJ超漂俊蔀戞`杣乎淆☆
参ト




これ。

何これ?うぉぉぃ、誰かエニグマ持ってこーい。



でもまだ文字化け位だったらALEXも許す。





xxさんへ☆ 私ゎ左です。ょかったらメル友になってくださぃ!!!
ぢゃぁもしょかったら、xxxx@hotmail.comに送ってね




すごく読みづらいんですよ、君の書く日本語。実際さ、頭悪いっしょ?

日本語はちゃんと書きましょうね。



だってさ、最後の部分読んでみてよ。



もしょかったら
 だよ。

もしょかったら って何だよ。

もしょい? キモイとかの従姉妹か?



「あいつモショイしぃ〜みたいなぁ〜」




ってブリブリと書いてますが、

おおむね 可愛い子は無条件で許しています。




そんなALEXをもっと激しく叩いて。激しく罵って。

 日記読んで「私の事だ…」と思った君 


テキストランキング
感想は立寄り板に(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


11/11《サンプルmp3にジャンプリンク有》






承諾も得ないで勝手に何かを決める事を 自分勝手 と言いますが、多分、ALEXが今から告知する事も自分勝手の範囲に大いに入るんじゃないかとムッツリ思ってます。






オムニバスCD製作の件でtonkyさんにコンタクト取って参加表明いただいたのが先頃。






それから今までムッツリと考え事をしてたALEXなんですが、ここで告知。






PSYCHOKRUSHER
のALEXと
北海道東北心霊話のtonkyさんが
ユニット結成






大手レーベルから「今すぐウチでデビューしないかい?」って声が聞こえてきそうな雰囲気ムンムン。




ちなみにALEXはジャングリスト。tonkyさんはテクノやってるんです。二人で製作って話自体は前々からあったんだけどなかなか実現しなかったんです。んで、この度
勝手に決定



だからって二人でシコシコ音打ち込んでもしょうがないのでtonkyさんにはトラック任せて、ALEXはブヒブヒと弾けもしないギター弾いてみようかと。



んでもってユニット名。ALEXがムッツリ考えてたのは大体これだったんですが、PSYCHOKRUSHER北海道東北心霊話って事で












にしました。サイト名全然関係ないし。漢字に弱い人の為に書くけど『カラス』って読みます。ちなみに意味は全然ないです。





最初は「獣使い」にしようかと思ったんだけbeauty;beastの山下さんに怒られそうなので止めた次第。まぁ、一度も会った事ないし面識ゼロなんだけどね。




サンプル聴いて分かる通り、tonkyさんはマニア、ALEXは変態となったテイストですので風味一番コッテリとダシが効いたモノになるんじゃないかと。





実際楽しみでしょ?

正直になれって。




最後にALEXの最近のお気に入り。

その名もバトルジャパン。誰かさ、バトルフィーバーJの音源持ってない?メール添付してくれれば多分泣いて喜ぶし、アシスタントのパンチラ全部あげるし。詳しくは>>






って言うかアシスタントばかりモテて少々気分悪いし。


ALEXの裸体パンチラ画像プレゼント(マジ

もちろん先着1名。
タイトルに
『私の大好きなALEX様♪私にだけ見せて♪見たいの見たいの、欲しいの欲しいのん』

もしくは

『いっぱい顔にかけて欲しいの♪だから見せて』



って書いても誰も来ないだろうし。

あぁ、癪に触りまくり。体力的に限界感じてるALEXに女性からの応援を求めてやまない今日この日この瞬間。

 衝撃画像 


テキストランキング
感想は立寄り板に(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


11/10《微妙にロゴとか背景とか変更》







ALEXの音楽を語る上で 坂本龍一、ゴールディ、Rareform、オーディオ・アクティブ は外せないところなんですが、

もう1人、ALEXと最も親交が深いプロミュージシャンMAR☆BIN(マービン)さんって人がいるんですよ。







真ん中に☆マークを付けるセンスに脱帽なんですが、それはさておき。

マービンさんは、とあるバンドでヴォーカル&サックスを担当してるんです。





先日11月2日にライブでした。

この日ALEXは£600の報酬でライブ録音なるものをしてきたんです。










もちろん隠れファンの多い例のアシスタントも連れて。













さて、↓の日記で
『どっちかって言うとアシスタントがミニスカートで来るかどうかの方が楽しみだし期待だし、って言うかワクワクだし。』と書いたのを覚えてますか?





そしたらね、、、、うふん。




来たんですよ。アシったら。もう最高。おまけにキューティハニーだし。

などと意味不明に喜んでみたりして。












それもさておきミニスカートで来た理由に挙げられるものとして重要な事は、







ALEXの教育の賜物って事だし、ALEXの美貌のお陰だし、ALEXの17cmのお陰だしって事だし、んじゃぁって事で
ペロっとイかせてもらいました。










ペロッ












い、ぉ、エロいとか












日記で奴のパンチラ(風味)を公開しようと思ったけどもったいないからやめた。

雑談板立寄り板にて一番最初に名乗り出た人に直接送信する事にします(性格悪っ

タイトルは『変態な僕を許して♪でも見たいの』で(性格最悪

メッセージ次第では1番目の人ではなく2番目、3番目の方にもチャンスがありますので是非ともALEXを爆笑させるメッセージでお願いします。(終ってる

メアドの記載がない方は無視の方向で。






今回は本当にプレゼントしますよ(マジで






えっ?マービンさんの話はって?

ははは、モロっと忘れてた。

 画像サイズは 


テキストランキング
感想は立寄り板に(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


11/1



11月だしリンク色もピンク♪



11月全然関係ないし。





って言うか誰?ALEXが狙ってたコートを落札した人。

そりゃぁさ、終了時間2分過ぎてからアクセスしたALEXも悪いんだけどさ、2分位いいじゃんって思うわけ。



でも全然良いし、全然欲しくなかったし(強がり

バッカじゃないの、あんなの絶対着たくないし(半分ヤケクソ




明日はライブだし、録音しなきゃならないし、ミキサーとかしなきゃならないし。

って言うか行きたくないし

どっちかって言うとアシスタントがミニスカートで来るかどうかの方が楽しみだし期待だし、って言うかワクワクだし。




だし だし だし って言ってるし。




あのねあのね、

わざとだからね。

文面わざとだからね。ちゃんとしたのも書けるんだよ。

最近日記だけ読むと日本語メチャクチャだからさ、一応言っておかないとダメと思ってさ。



ほら、ALEXって中学生とか高校生
影響力大でしょ?

真似されてPTAとかから苦情とか来てもヤだしって感じ?

みたいな?

って言うか今時誰も言わないし みたいな?






ダラダラと書いてきましたので今夜はこの言葉で締めくくりたいと思います。







《マン毛鏡》



 今日の一言は 

テキストランキング
感想は立寄り板に(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)



http://PSYCHOKRUSHER.CO.UK