毎日の閲覧後
テキストランキング
お楽しみいただけましたら
クリックお願いします。

マーメイド Click Here!
エロい人はこちらもどうぞ

Click Here! Click Here!
ALEX一番のお薦め
リイド社

 日記感想フォーム>>  
感想は 立寄り板>> にどうぞ
 携帯で日記が読みたい方>> 
1024*768サイズ推奨

12/8 欲情





エロ抜きだと、

思いの他、

女性の方がガッカリしているらしいALEX日記の始まり始まりぃ。









昨日の日記はマニアックすぎて自己採点12点。

だから今日はお前等、雌豚共ヒィ〜ヒィ〜言わせちゃる。

































「もうALEX様、100点満点♪」










って言わせちゃる。















言わせちゃるから、












勝負下着で待ってて♪(俺もパンツ脱ぎながら)


































その後2時間突きまくりで






しまいには






『遅漏逝ってよし!』







と言われ手淫で逝くはめに。










「ALEX5点」






の烙印押され、泣きながらティッシュ濡らす俺(涙と精子で







(淋しいから後ろから見ないで)


 もう♪こんなの初めて、、、、 

テキストランキング
感想は立寄り板に(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


12/7 勘違い




多分いると思うんだよ、
初めて『ハンセン病』聞いた時に、
ウィ〜!
ってテキサス野郎思い出した奴。




































まっ、俺の事なんだけどね。








そのさ、何か憐れんだ目で見るのやめような?
な?














 今後『ハンセン病』を聞いても 

テキストランキング
感想は立寄り板に(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


12/6 後悔








大概は結果が出たあとに後悔するもんですよね。














試験結果発表後

「あぁ、、勉強しとけば良かった、、」








交通事故後

「あぁ、、あの時気をつけていれば、、」







妊娠発覚後

「あぁ、、我慢すれば良かった、、」







結婚後

「もう超〜後悔してんですが何か?」






こんな感じ?








そりゃぁ俺だって後悔してるよ。

まさかここまで反響あると思わなかったし>立寄り板








『レスが欲しい人は立寄り板にどうぞ、ちゃんとレスします。』




これ訂正。




『レスが欲しい人は立寄り板にどうぞ、ちゃんとレスします。
3件以内に限りレスします。それ以上の時は割愛させていただきます。』






えっ?ダメ?

ほとんどメールで来ると踏んでいたわけ、俺は。

「まっ、あっても数件?」と軽く思っていたわけ、俺は。






それなのに、何?あれ。

どういう事?

新手のイジメ、とか?

あれに全部レス?みたいな?

小一時間かかるんですが何か?








いやでもさ、サイト管理人としては嬉しいもんだよ。実際。

これで何もなかったら多分泣くしね、俺。

泣いた挙げ句ひっそりと閉鎖だしね、ここ。






よくあるじゃん、サイトで「BBSに足跡お願い!」って。

それなのに最後の書き込みが1ヶ月前とか。しかも自分、みたいな。

それに比べたら嬉しい悲鳴だし、そんな↑管理人の殺意も感じるんだけど、やっぱりさ、どっちにしても辛い?みたいな。






いや、ホントマジで嬉しいです。

書いてる甲斐ありますし、書く気も起きてきます。冗談抜きで。







日を改めましてレスさせていただきます、








が、







スタンスは長めでお願いします。









今後の目標>俺

日を追う毎に切迫する状況打破




現在の急募

板の代筆者




最終手段

立寄り板閉鎖




はは、冗談冗談。(板の解約パス記入しながら



いや、マジで冗談ですよ。ちゃんとレスはします。






実際日記中止に関しては、まだ決めかねてるし今書いてる日記も 最後の頑張り 意識で書いてる所もあるし。









だから、












『日記中止に関して意見がある方は
立寄り板
にどうぞ。
誠心誠意対応レス率高めです』



















「ははは、自分の首絞めてら」と笑った奴一歩前に出ろ。



 昨日今日と 

テキストランキング
感想は立寄り板に(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


12/5 追い討ち(リハビリ中)




SEX?うーんSEXなんてさ、ただのスポーツみたいなもんだよね。
いや、ちょっと違うな、、、競技?って感じ?



例えるならチェスに一番近いのかもね。俺の場合。
手の進め方なんて対戦者(相手)によって変えなきゃならないわけだし。



もちろん、かきひきはお互いしてるし、、、
うん、一番ボードゲームに近いかもね。
もちろんセオリー通り駒(手)を動かす時もあるし、時にはセオリーなんてまったく無視して攻める時もあるし、技を駆使するわけだし、テクニックも必要だし。



世の中にはスポーツ通り越してSEX=格闘技って人もいるだろうけど、俺は体力ないし、頭使ってる方が好きだからね。それにただ突くだけなら、それこそ犬でも出来るわけだし(笑)













ALEX栄光の軌跡2003 より一部抜粋
来春発売予定 定価\1200









みなさんこんばんわ、2時間突きに突きまくってイカなかったせいで睡眠不足のALEXです。






テンション高めです。
もちろん17cmです。
そこは譲れません。





2時間も17cmに突かれまくって女なんてもう産まれたての馬よ。マジで。
腰ガクガクで「おっ?狂牛病?」みたいな?
いや、マジで。




多分ムツゴロウなら泣いて喜ぶね。
もちろん咬まれても泣いて喜ぶね。あいつなら。











日記のノっけから本の帯のようなコメントで始まったけど、実の所、誰もインタビューしてくれないから一人二役で空想描いてみたんだよ。柔ちゃん似の女、視姦しながらさ。



















、、、少し淋しいね、俺って。














いや、うすうすは感じてたのよ。

もしかして?みたいに。え?俺も?みたいに。









一人遊びとか好きだしさ。

いや手淫の事ね。いやマジで。

自分のツボ?みたいなのも知ってるし?


















、、、、。













もうテンション下がった。

自尊心が音立てた。
























あっ、でも同情はしないで。

もっと惨めになるから。




















、、、、。








あっ、包茎!そうだよ包茎だよ!







またかっ!
 って逃げるな7割!



そこもナイフとか出すなって。



ALEXから包茎のみんなに大切なメッセージを言うのを忘れてたんだから!






ほら、そこ泣くなって、俺ってほらやさしいタイプの人間だから?




うん、分かる分かるよ、お前等の恥ずかしさ、情けなさ、全部分かる。







ほら、そろそろ涙を拭いてよく聞くんだぞ。































(゜Д゜) ペッ ナメコ逝ってよし






















ははは、冗談冗談。

だからさ、そこもサリンとか精製すんなって。

一応さ、日記っぽく盛り上げておかなきゃならないのよ、分かってよ。

ほら、だから泣くなって。泣いてたら聞こえないだろ。










今度こそマジで。な?


































何か臭くね?





 包茎ネタは 




>>余談(期間限定)



テキストランキング
感想は立寄り板に(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


12/4 実は実話(リハビリ中)








昨日一瞬PSYCHOKRUSHERが閉鎖しそうになった事はあえて伏せておきますので、これからも赤裸々な日記で濡れて下さい。












今一番ホットな話題って何だろ?って考えたの。

いやPSYCHOKRUSHERは別でね。PSYCHOKRUSHERは年中ホットだしさ。











「ふーん」とか冷たい目で俺を見るな、そこ。















「ヘェーソウナンダー」とか半角で言うな、そこ。











読みづらい上に、ダメージ大きいから。










はっきり言うけど、

褒めて伸びるタイプなの、俺は。










伸びるって言えば俺の如意棒も伸びますよ、オールシーズンで。



伸びろ如意棒!
とか言わなくても伸びるんだ、俺の如意棒。



伸びて欲しくない時にまで伸びて ちょっと反抗期? みたいな所もあるけど可愛いマイ☆サン。感度良好。伸縮自在。








いや、如意棒って言えばさ、日本人の7割が 仮性包茎 らしいですよ奥さん。
あら、お宅の旦那も? って感じ?








これはすごい事実ですよ、奥さん冗談抜きで。












ヤベッ、俺の事だ・・・









って思った君。大丈夫、民主主義はやさしいから君を













(゜Д゜) ペッ 皮かむり逝ってよし












と言うのは女子高生人恋しいOL熟れた巨乳団地妻くらいだから。








何も知らない小学生と、もうどうでもいい婆さんくらいはやさしく君を包んでくれるから。だからって小学生に手を出したら















(゜Д゜) お兄ちゃん、なんか臭くない?














って言われていらぬ所で消えぬトラウマ背負う事になるからお薦めは出来ないけどね。











話しを戻そう。



7割だよ。7割。

10人中7人が ちょっと恥ずかしがり屋 さんなんだよ。


って事はですよ、奥さん

野球にしろバレーボールにしろサッカーにしろ、あの中の7割は仮性包茎なのよ。

うーん、、、ちょっとビックリ。






10人いたら7人包茎って事を頭の隅にでも置いといてくれれば嬉しい限りです。テレビを見てる時、学校で、職場で、思い出してくれれば幸いです。







もちろんALEXは残り3割って事は
声を大にして言っておくけどね(ふんぞり返って









はいそこの7割、
殺意抱かないように






大丈夫、


今はレーザーでビュビュン!

数十分でズリッ!

術後3日で抜糸!

オナニーは禁止!


オナニー位我慢してさ、ズルムケっといってみましょうよ。












「って言うか、お前が逝ってよし」と激しい突っ込みメールはお断り。



 こんな事言われたら多分泣く 



お知らせ:日記を毎日毎日書いてるわけだけど、けっこうな時間を割いてるんです。これはこれですごく大変な労力を使ってるんです。自分でも書いててわけ分かってないんです、実際。最近オチつけるのとかしんどくなってるし。年内をもって日記を中止するかも知れません。確かに毎日更新でクオリティー高い日記を提供しているサイトもたくさんあるけど、ALEXにはそんな事無理。全ては年内の反応で決めたいと思ってマッシブ。一人でも見ていてくれるなら俺続けるよ!とか熱血ないのであしからず。そんな一人の為に続けるなんて涙が出る程辛い。例によって一方通行のメールになると思いますが感想フォームから意見なり応援なり声援なり出してみてください。ちゃんと読みますし、今後の参考にもします。レスが欲しい人は立寄り板にどうぞ、ちゃんとレスします。実際、楽しみにしています。とか、日課です。ってメールくると嬉しいです。PSYCHOKRUSHERにおいてこの日記が占める割合のデカさも分かってます。分かってます。うん分かってます。、、、、もう少し頑張ろうかな。


テキストランキング
感想は立寄り板に(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


12/3


state of mind - break down

Please wait for a while.



12/2 充実感



女性が感じているのを見るのはとても興奮するものですよね?









この娘は本当に感じているのだろうか?

とか

この娘は本当に満足してるのだろうか?

とか。











プロフィールに書いていないんですがALEX遅漏なんですよ。

そんなALEXなもんだから上記にプラスして

「まだ突いてやがるよ、こいつ」

と思っているんじゃないだろうかと満足にセックスに集中出来ないんです。

まぁウソですけどね。







そう言えば、夕べセックスの途中にお尻の穴に指を挿れようとしたら

「変態!」

と罵られました。

普通挿れるよね?(同意求む

え?挿れない?

まぁいいや。 激しく同意 って方いたらご一報下さい、仲間になりましょうよ。

お互い挿れ合ったりしましょうよ。

変態とか言わないでよ、それ昨日言われたっての。











性癖と言えば、ALEXは決して S ではないんですが、どうしても相手を虐めたくなるんです。

ALEXの腕の中でアハンウフンとよがる女性に対して

顔に出していい?ダメって言ったらもう会わない

と、鬼畜全開で虐めるわけです。それを言われた女性の反応を見てまたムクムクと伸びる如意棒なんですが、さらに

って言うか全部飲んでよ

と止まる事を知らずにどこまでもエスカレートしていくんです。

でもやっぱり女性は嫌がるんですよね、なぜか知らんけど。

こんなにも飲んでもらいたいのに。

でもね、飲んでみればあら不思議。

明日の朝はお肌とかツヤツヤよ。胃もたれも確実だけど。

こんなALEXに抱かれて虐められて飲みたい女性求む。







んで結局この日記で何が言いたかったのかって?

パートナー求む って事以外に考えられないだろ。





それと






舐められる に関しては、10年以上大好きなベテランなので、 巧くなりたいわ とお悩みの女子高生。今なら無料で練習台になってあげるからお兄さんに一言言ってみて。

 私巧いから必要なし って思った貴女 

テキストランキング
感想は立寄り板に(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)


12/1 頑張れALEX








ALEXの日常では最近 言ったら色んなモンが音を立てて崩れてしまうだろ って事が秘密裏に進行してるんですよ。出来る事なら日記のネタにして世界発信してしまいたいんですが、ごくプライベートな事だし、ALEX1人の事じゃないし、関係者がPSYCHOKRUSHERを見ていない保証もないので非公開。







だったら書くなよ
 とか言わないで。
最近忙しいのは、音楽作業もさる事ながらこっち↑が忙しいのもあるのよ。










ヒントとしては




■ALEXは抱かれたい度世界ランク16位

■ALEXは日常でもほとんどALEXと言う事実

■2回目でも白い元気印

■女性を ジュン とさせる事に関しては大御所きどり







全然分かんないし。ここから答えなにも出ないし。



でもねでもね エロ を連想した貴方。大体合ってる。それ大体あってるよ。







まぁツラツラと書いていますが最近再びALEXを蝕む病魔が体内で暴れ始めたので明日は病院にレッツゴー♪みたいな?

しかも有り難くも職場の方から

はぁ?ウチに半休なんてねぇ〜よ、全休だよ全休。それとも無給でコキ使ってやろうか?

と言われて いいぇ結構ですよんブヒ と言って1日休みをもらったのでシコシコと看護婦視姦してこようと思ってました。
最近メールのレスも板のレスも滞って(とどこおって)いるのるはそのせいと本気で土下座しています。




まっ、明日の病院とは全然関係ない症状なんだけど 最近呼吸が苦しいんだよね♪(てへ




追伸:昨日の日記を書いて公開をすっかり忘れていました。とりあえず今日公開したので左部のメニューより11月後期をご覧下さいまし。

 明日の事をFANCY伊藤にメールしたら 

テキストランキング
感想は立寄り板に(女性は特に大歓迎)
日記感想フォーム ポチっとしてみて
 愛するALEX様へ(直フォーム)



http://PSYCHOKRUSHER.CO.UK