毎日の閲覧後
テキストランキング
お楽しみいただけましたら
クリックお願いします。

マーメイド Click Here!
エロい人はこちらもどうぞ

Click Here! Click Here!
ALEX一番のお薦め
リイド社

 日記感想フォーム>>  
感想は 立寄り板>> にどうぞ
 携帯で日記が読みたい方>> 
IE 1024*768サイズ推奨

12/15 イタリア








日常でも使えるエロ造語考えてみた。









クンニ=クニる

フェラチオ=フェラる

オナニー(マスターベーション)=マス食べる

アナル=穴る








そのまんまじゃん。






皆さんこんばんわALEXです。

この前ね、セックスしたの。

まぁ、待て。

「またエロか?ん?」と淋しい顔で俺を見んな。

出来れば盛り上がって欲しいわけよ、俺としても。









『最近エロ少ないですね?』
>ありがとう、カワウソユキさん。

ほれ見ろ。見たい人もいるの。

だからピュピュッと付き合って。

ジュンとしても良いからさ。俺が許す。









今回はフェラティオに関して。

ALEXがフェラティオ好きなのは多分みんな知ってると思うし、

私もやってあげたい♪って声もチラホラなんだけど、

先日も一通り突き終わった後に

「フェラチオしてよ」って言ったのよ。






まぁね、27才にもなるとこんな恥ずかしい言葉も惜しげもなく言えるようになるのよ。








うん、みんな言うね。大体の人は言えるよ。>女子高生

言うよね?>27才以上の男女

俺だけ?>俺







そしたらさ、言うの。ハニーが。

「フェラチオって何?」と。

ピピーンと来たね。うん、ピピーン

思わず言ったね。

「両親に聞いてみなよ♪」ってさ。

んで、思ったから付け加えた。

「職場の人にも聞いてみな♪」って。

んで最後に言ったね。インテリっぽくさ。

「多分イタリア語か何かだったはずだよ、


ほらフィレンツェにニュアンス似てるっしょ?


フェラッティオ
 みたいな?」







もう、ネイティブなイタリア語だと思わせるわけ。

























フェラッティオイタリア都市

















次の日はハニー仕事休みだったから一緒にショッピングに行ったわけ。

年末商戦まっただ中のデパートに。

超家族連れのデパートに。

歩きながら聞いたね、俺。

「昨日の言葉覚えてる?」

みんなに聞いてみなよ♪って言った手前、

ベッドの中でリピートさせてたわけよ、フェラチオを。

ハニー言ったね。

「フェラチオォォ!」

もう家族連れの中でハニーったらフェラチオ言うしね。

聞く度に。

人多いとこ狙って聞いたしね、俺。

その度に言ってくれたしね、ハニー。

もうね、フェラチオ最高だし、こんな俺も最高。


























その後バレてボッコボコにされたしね(青アザだらけで

その後イタリア嫌いになったしね。




 フセイン捕まったね!!! 



閲覧後のアクションとして推奨>>
テキストランキング



感想>> 立寄り板 
シャイな方>> 日記感想フォーム 
好き好きALEX>> 愛するALEX様へ 


12/14 Xデー





俺の記憶が正しければ今日12/14はFANCY伊藤の誕生日。

顔射だけが巧くなりつつも27才になった彼を祝福したいと思っている友達思いで有名なALEX。











あいつと出会って早7年。

あいつと出会えた事を、











悔やむ!







なーんてウソウソ(伏せ目がちで













回想中・・・(7年前





「お、、、



ぉ、お、俺、、、



ファ、ファ、ファ、、



ファンシーい、、い、伊藤、、、



っ、って、



い、、ぃ、言ぃ、ぃい、、、

















マンチェスター」





当時からギャグのセンス微妙すぎ。



 俺がいてお前がいる・・・ 


12/13 北の国から









ルル(三共製薬)のCM。










北朝鮮の匂いがするのは俺だけ?





 明日はPSYCHOKRUSHERにとってXデー



12/12 挑戦者







《軽快な音楽にのせて》















はぁ〜ぃ、良い子のみんな元気かな?

泣く子は黙らせる で有名なALEXお兄さんだよ♪

今日も泣く子はビシビシはっ倒してやるからなぁ♪








覚悟しとけよぉ♪(目がマジ






























(本気で逃げる子供達)














さて(いきなり素

ここらへんでさ、はっきりさせておこうと思うのよ。



まぁ待て。

俺の話しを聞けって。



いいか?









俺は 黒木瞳 も好きだって事だ。








そりゃロリコンじゃ、ちょっとやそっとじゃ負けないし、もちろんリング(ベッド)の上でも無敗の帝王だけど、ロリータばかりが俺への挑戦権を持ってるってわけじゃないって事だ。



だから熟れた女性からの挑戦待ってるぞ。







『次のチャンピオンは貴女かも知れない』(キャッチコピー







予選あり。





 ひざまづいて足をお舐めALEX! 



12/11 無差別テロ





《おもちゃ屋にて》



「うわぁ〜ん、パパあれ欲しぃのぉ〜!買って買ってぇ〜!」

「マサオ(仮名)はこれが欲しいのか?それじゃぁサンタさんにお願いしような」(なぜか得意げ

「うん、ヒックヒック」



親父去る。



ガキ1人。



隣、俺。
















俺>ガキ









「なぁマサオ(仮名)、サンタは去年自殺したんだぞ。今年は来ねぇ〜ぞ」





「え?」




「マ ジ で」






俺立ち去る。



親父戻る。



ガキ泣く。








「サンタはお前の親父なんだぞ」
って言うより何倍も質が悪いジョークです。








子供は国の宝です。(大量の「サンタ自殺!」のビラ刷りながら



 自殺の理由は 


12/10 色男





こんな事言われた。

「黙ってればかっこいいんだけどね〜」









どうやらそうらしいぞ>俺

















、、、、、、、、、、、、、。












、、、、、、、、、、、、、。











、、、、、、、、、、、、、。






















どう?






















、、、、、、、、、、、、、。











、、、、、、、、、、、、、。











、、、、、、、、、、、、、。



























ジュンときた?

























、、、、、、、、、、、、、。











、、、、、、、、、、、、、。











、、、、、、、、、、、、、。











うすうす騙されている事に気づき始める俺(でも諦めきれていない




 喋らせろ! 


12/9 企画





こんな企画立てた。











『ALEXから…そんな貴女へ お手製年賀状2004』








日頃お世話になっている皆様へALEXが直々に年賀状を作って送ってしまおうと言う素敵☆企画。











一枚一枚精魂込めて作り、
プリクラなどペタリンと貼り、
ポストに投函。
あぁ素敵☆






どう?素敵すぎでしょ?



「わぁ〜♪私も欲しい♪」



とか



「私なんて一枚じゃ足りないから何枚も応募するぅ☆」



とか



「って言うか私に射精して」



とか、



欲しがりな雌豚共の狂喜乱舞の企画。














緊急告知!































『ALEXのお手製年賀状2004 素敵(サブタイトル)




















企画倒れました。




















ただただ土下座する俺(蹴られながら





 こんな企画も立てた 



http://PSYCHOKRUSHER.CO.UK