閲覧後の
推奨アクション
テキストランキング

ここはお薦め!
シャルロット
Click Here!
オチャワン
エロい人用

Click Here! Click Here!
これを読め!
リイド社


 日記感想フォーム>>  
感想は 立寄り板>> にどうぞ
 携帯で日記が読みたい方>> 
IE 1024*768サイズ推奨

お知らせ>ログの都合上「12月中後期」とわけわからん期間になってます。

12/20 孤児(みなしご)





〜みつばちハッチより〜








♪飛べ〜飛べぇ〜ハッチィ〜






ハチハチ
ハッチィ〜♪







微妙に間違ってます>俺




遠縁に「うっかりハチべぇ」ってのもいます。(熱烈なハッチファンと黄門ファンに蹴られながら

 さらに遠縁には 




蜂よりも天使の相手をしたい>>エンジェルExpress
閲覧後のアクションとして推奨>>テキストランキング



- - -20日日記は上で終わり 以下12月期近況報告- - -

よぉ、ALEXだぞ。(いきなり攻撃的

最近身内によく言う言葉>前のめりに倒れたら救急車呼んでくれ

って位体調悪いのよ。

一向に効かない薬を処方してくれた女医を恨みつつも自慰に明け暮れる毎日をシコシコと過ごしておりマッシブ。(もちろんネタは「深夜の当直医:サエ子の当直簿」

身体の調子良いと18日みたいに炸裂弾みたいな日記書けるんだけどねぇ。

ウソコケ!とか激しい突っ込みすんな。マジだっての。

素で前後に揺れてたりすんだぞ。

バイブかよ>俺

浮遊感はともかく、物が近付いてくる視覚は吐き気がしてくるのよ。

もちろん薬はヤってない方向でな?

通報とかすんなよ。

って事でサイト内で色んなもんが止まってるけどシコシコ日記だけは書けてるから飽きずに見ておくれ。



あっ、そうそう。最近テキストランキングの投票率下がってんじゃないの?

閲覧後のアクションとして推奨>>テキストランキング



感想>> 立寄り板 
シャイな方>> 日記感想フォーム 
ラブメール>> 愛するALEX様へ 

チャットワンダーランド【オチャワン】映像と音声でより彼女との出会いが身近に!

12/19 ニックネーム






通りすがった小太り女子高生に、勝手にあだ名つけてみた







肉マンちゃん。


厳選肉マンちゃん。


特選肉マンちゃん。


幻の肉マンちゃん。





どれにする?(腹の肉掴みながら

 もう1個 



どうせなら痩せてる方が俺は好きだ…痩せ型求む!>>エンジェルExpress
閲覧後のアクションとして推奨>>テキストランキング


12/18 金に踊らされる資本主義の腐った豚共へ!






今日は説教だ。説教。

正座して読みやがれ。






よく聞けよ豚共。

大戦が終わり早半世紀ちょい。

ダグラス君の陰謀通り我らが島国"大日本帝国"は滅びつつある!

実に嘆かわしい。

くそっ。

ソ連も崩壊したし、ドイツも統合しちまったし、中国は資本経済オープンになったし、イラクは牙をもがれたし。



くそっ!くそっ!くそっ!チクショー!

頑張れ!平壌(ピョンヤン)!

ジョンナム、ジャンイル、イルソン、スターリン、毛沢東ヒトラー、、、、

くそ!もう!

チャウシェスクの申し子みたいなのはもう出てこないのか!

くそぉぉぉぉぉぉ!

社会、共産、頑張れよぉ(半泣き

誰かさぁ、「資本主義は幕を閉じました」って言ってくれよぉ、国連とかでぇぇぇ。


























(ただいま床でゴロゴロ悶えています。しばらくお待ち下さい)




























大体にしてドイツ。統合されてメリットあったのか?

ソ連。崩壊して良い事あったか?

メリットあったのは大国アメちゃんだけだろ。クソ。

あぁ!イライラする!

早く"合衆国"を崩壊させてくれよぉ>ジョンイル君(現在最も有望株








なーにが"核の脅威"だ!クソ!

お前等だって劣化ウラン弾飛ばしてたじゃねぇかよぉ!

世界警察ぶってんじゃぁねぇぇぇぇぇ!>ジョージ







ダグラス君は明らかに勘違いしてたんだよ。

日本人は"崇めるもの"がないとダメなのよ。

君等みたいに個人主義じゃないのよ、僕等は。

「天皇陛下万歳」の方が僕等は幸せだったのよ。

僕等は征服された事のない民族なのよ。

単一民族なのよ。

島国でヌクヌクと平和に暮らしていたのよ。

それを、、、それを、、、お前等がチョコレートで甘く切なく誘惑したんだ!

クソッ!甘いモノに目がないばかりに僕等の祖父さんは、、、。


クソッ。




クソッ。




クソッ。



チクショー!!





























(ただいま床で泣き悶えています。しばらくお待ち下さい)






























ヒック、、、

















世の中、金、金、金ってよぉ。

そんなに金が良いんかい?

お前等はいつからそんな低俗な民族になってしまった?ん?

もっと大切なもんあるだろ。

朝日と共に起き、日没と共に眠り、風を感じ、草花の匂いに包まれる生活を知ってるか?

人間のあるべき姿をお前等は勘違いしてないか?どうよ?







まぁ待て、お前等の言いたい事も分かる。

けどな、少なくとも今の社会は腐ってるぞ。それ位は分かるだろ?

資本主義を掲げる連中が徒党を組んでお前等を騙そうとしてんだぞ。アメリカって連中が。

いつまで騙されてれば気が済む?もう半世紀も騙されてんだぞ。

100年後の歴史の教科書にきっとこう書かれるぞ。

『アメリカに踊らされ続けた国・日本(2016年崩壊)』

って。







早く気づけ。

少なくとも"信じるモノはお金"って意識やめろ。

どんなに貯め込んでも破綻するのがオチだぞ。

アメリカを見ろ。自分のケツすら拭えてないだろ。

ロシアを見ろ。崩壊後は最悪だ。

な?

金>大事 って意識やめろって。

だから、

至急お前等の貯め込んでいる金をここに振り込め

何も言わずに黙って振り込め

全てはそこから始まるから。

な?(下心ありまくりで



ジャパンネット銀行 本店

名義:ALEXア太郎

口座番号:666-666-666-666



振り込んだらメールくれ。















な?(パスポート準備しながら














な?(「常夏のビーチ・ハワイ」のパンフ片手にトップレスビーチ探しながら











 もう一度言う 



資本主義なんてクソ食らえ!愛があれば良い!>>エンジェルExpress


12/17 乙種危険物取扱い責任者





フシュゥー、、、

フシュゥー、、、

フシュゥー、、、





カチ、ピピピ、キーン、ガシュン。












フシュゥー、、、

フシュゥー、、、

フシュゥー、、、







カタカタカタカタカタカタカタ。












フシュー、、、

ふシュー、、、

ふしゅう、、、

























腐臭がするんですよ、寝室から。

多分、黄ばんだティッシュが爆心地かと思われます。

おい、ボブ!今すぐ爆弾処理班を呼べ!(ファブリーズ片手に


 布にシュシュッとファブリーズ 


処理するなら断然こっちが良い>>シャルロット


12/16 憤慨






女医とかナースは一律で好きだけど、病院は嫌いです。




どうして好きかって?

だって奴等金持ってそうだしさ、俺も心おきなく主夫になれるってもんでしょ?






でも炊事はおろか、洗濯も出来ないけどね。

出来る事って言えば、

深夜のマッサージ(ローション・マット込み、90分無料

位だしさ。








今夜も貴女の凝りを揉みほぐします。

だからチラっと結婚してみない?

な?婚姻届郵送するからさ。

養ってよ。(どこまでも甲斐性なし







そう、病院で思い出した。






そのさ、そろそろやめようよ。な?







俺=精神科






みたいな風潮。






言われてもさ、全然嬉しくないの。分かる?

メールで「あの薬、効きませんよね♪」とかやめろよ。

知らねぇって。

頼むから安定剤の処方メールとかヤメろって。いやマジで。

病院の地図も添付してこなくて良いから。駅から徒歩5分とか言われても知らないから。








いくらサイコクラッシャーの管理人だからって、リアルじゃ困るわけ。

大体にしてリアルだったらこんな素敵な日記書けないだろってんだ。

もちろん保護とか受けてないし。

ましてや通院もしてないし。





な?だからさ、




「そこまでとは思わなかったよ…」




って可哀想な目で見ながら俺の頭なでるのやめようよ。な?








全然ウケないから、




「病院一緒に付いてってあげるからさ…」




君、目笑ってないから。素で言うなって。な?











どいつもこいつも人を変人扱いしやがって!(子供を本気で追いかけながら




 クソッ! 


こんな俺でも見つけられるかも、、、シャルロット



http://PSYCHOKRUSHER.CO.UK

Copylight (C)2001-2003.PSYCHOKRUSHER.All.Rights.Reserved.