2003年7月29日



24時間ぶりに固形物を口にした。

、、、あぁ、バナナ一本食ったったけど。


皆さん経験ありますか?

人間は極端にビタミンが不足すると関節が痛み、筋肉がこわばるんですよ。

今まさに僕はその症状です。

さっきモノを食ったからってすぐに治るわけがありません。

DHCのマルチビタミンとビタミンCとアリナミンB錠を規定量の2倍ほど飲んできましたがまだ効果は出てきてません。

むしろナチュラル・ハイ。

皆さん知っていますか?

極端な空腹時に各種ビタミン剤を大量に摂取するとナチュラル・ハイが得られる事を。



「なんでぇ〜24時間食わない位で情けない奴め」


とお思いの貴方。


その24時間の間に「タバコ48本」、「ブラックコーヒー10杯以上」、そして「極度の怒り」

のトリプルミックスですよ。

もう急性ビタミン不足症にもなるって。

タバコとコーヒーはともかくとして、極度の怒りってのは非常に身体に悪いんですよ。

色んな物質を総動員で怒るわけですか、もう垂れ流しですよ。

ビタミンからカルシウム、その他諸々のミネラル分を。


テキストだけ読んでて実の僕を知らない方へ。

僕、本気で怒るんですよ。

短気って言うのとも違います。

でも怒るんです。

怒るって言うよりも、小さい子供が癇癪起こすのに近いです。イキナリキレルんです。

激しい頭痛と目眩を伴ってキレるんです。

ひとしきりキレた後は妙な頭痛が僕を支配します。

ほとんど病気みたいなものです。



今日も方々の方にご迷惑をおかけした事をこの場を借りてお詫び致します。

って、方々の方が僕の至福のPSYCHOKRUSHERを見てるわけないんだけどね。



食事中にイキナリ目が痛みだしました。

右目真っ赤です。

まるでうさぎです。

アイボンクールしました。

すっきり爽やかコカ・コーラ。


2003年7月28日


夏に向けサングラスが欲しい今日この頃。



昨年も欲しい欲しいと言いながら結局買わずじまい。



今年は特に無理そうな予感が、、、、。




何せ無職ですからね、、、、。




サングラス買う程裕福な暮らしをしてません、僕は。




仕事してる時に無理してでも買えば良かった、、、、、。





そしたら今頃こんな風になってたはず





はぁ、、、今年の夏もこのままか、、、、



求む、サングラス。


2003年7月27日


昨日の日記で重要な事を書くのを忘れてた。

昨日初めて「姫」こと「日生」ちゃんと会話した。

tel番はメンバー登録する時に教えてもらってたんだけど、特に必要なくてかけてなかったんだけど、、、。

って言うか普通かけないでしょ??

まぁ、そんなこんなで知り合ってから半年以上経って初めて会話をした。

チャットで偶然にも出くわして、悪ノリして「じゃぁ今から電話するから!」って書いたら、、、

「あっ、はい」みたいな、、、。

僕的に「えぇ?マジですか?」となって「冗談だよ〜」ってなるはずだったんだけど、、、、。

でも、かけて正解でした。

とても良い子で。

「あぁ、この子は頭の良い子だなぁ」と電話しながら思ってました。

電話の会話の1/3が「何か不思議な感じだねぇ〜」って言ってた様な気が、、、、。

でも、実際、本当の話、すごく不思議な感じでした。

例によって僕は

「ホント、、、変態でゴメンね、、、」

と、ただただ謝るばかりの電話でした。


2003年7月26日


どうも最近、世間に"うとい"気がしてならない。

いや、昔から"うとい"んだけど更にターボがかかって"うとく"なってる。

疎い。漢字で書きたい所だけど読めない人がいたら困るから平仮名で「うとい」。

まぁ、そんな説明はいいか。

とにかくうといモンはうとい。

俗世間から遠く遠く離れてしまってるな。

まぁ、、、でも、この多様化する情報社会、自分の欲しい情報のみを巧くチョイスしなきゃ情報のカオスに飲み込まれてしまう。

何でこんな事を実感したかと言うと、ヤフーニュースでこんな見出しがあって少し気になって見てみたんです。

・「麻波25」メンバー大麻で逮捕

大麻で逮捕。

うん、まぁ大麻はオランダではバリバリ合法だけどね。

この前カナダでも末期ガン患者の為の大麻の所持を認める法案が出たらしいけど。(通りはしなかったみたいだけどね)

とにかく「日本の法律は遅れてる」何て別に言う気はサラサラない。それに今回の話とあまり関係なかったりするし。

んで、話を戻そう。

大麻で逮捕されたらしいのです。

ニュースページに入ると

『ヒップホップバンド「麻波25」のメンバー佐藤明容疑者(26)~』

って書いてあって。

んで、僕この「麻波25」が読めないんですよ。

「あさなみ にじゅうご」??

何だかさっぱり分からん。意味分からん。

まぁ、とにかく「あさなみ25」のメンバーが大麻所持で逮捕されたらしいです。


---

p.s

その後、ニュースの下にファンサイトのリンクが貼ってあってやっとこの「あさなみ」の読み方が分かりました。

『マッハ』、、、?だっけ?

1時間も経たないのにもう忘れてしまいました。

『マッパ』だか『マッハ』だか、1/2です。(知ってる人いたら雑談板にでも正式名称書いておいてくれ)

ヤフーニュースになる位だから知名度もソコソコあるんでしょう、、、が、僕は逮捕されるまで知りませんでした。

『マッパ25』

、、、、もう少しさ、、、カッコイイのがあっただろ、、そのバンド名、、、。

『マッハ』なら『音速』

『マッパ』なら『真裸』

何も「あさなみ」なんて書かなくてもなぁ、、、。

ヒップホップでバンドなんて言ったらもう若い子達に影響力ありそう、、、。

ほら、、そんな事すると厨房が真似をする、、、。

『やっぱりマリファナだよな〜』

、、、、アホか。

大麻所持は違法です。


2003年7月24日


寝てました。

3年寝太郎もビックリする位寝てました。

明後日NEW discの発売日だってのに、、、、。

パーツパーツは完成して来てるんですが、販売出来る状態になっていない、、、。

寝てる暇なんて無いのに、、、、。

深夜まで目眩は続く、、、、。

---

ドヴォルザーク最高

相変わらず僕の中で一、二を争う名曲ですね、"新世界"


2003年7月23日


立ち上がろうとすると

フラフラフラっと立ちくらみ。

「あぁ、、いつもの事か」

と思いながら一歩目を踏み出して

グラグラグラっと壁にもたれる。

「えっ?地震?」

と思ってみたりして。

何と言う事は無く、僕が揺れてただけみたい。

最近つくづく思う。

「僕って、もしかしたら貧弱なのかな?」って。

今年に入ってから「体調悪い報告」がやたらと多い気がしたりしなかったり、、、。

みんな僕の事を「けっ、チンカスが」って思ってるんだろうな、、、、。

屈強になりたい、、、、。image

日本刀を指で折れる位になりたいもんだ、、、、image


2003年7月22日



ALEXアンテナにひっかかった子。




最近一番のお気に入り。





コンタクトレンズのCMに出てる女の子。




良いね〜彼女。



かわいい。



久し振りのHit。

←この娘さん。ね?見た事あるでしょ?


ALEXアンテナにビビっと来ました。


松田聖子もビックリする位です。


自信のない記憶力もこんな時には妙に働きます。

CMラストでの『ジョンソン&ジョンソン』の社名をインプット。

そして、忘れない内に『ジョンソン&ジョンソン』のサイトにアクセス。

狙いはもちろん彼女の情報。

そしてサイトで思わぬ物をGet。

CMのムービーがあるではないですか。

えぇ、もちろん即DLです。

閲覧用とバックアップ用に2回もDL。

あぁ、僕みたいな人がストーカーになって女子大生とか刺したりするんだろうな、、、。



最近のお気に入りパート2。



  仮面ライダーZX


2003年7月19日

ライブ、、、、。

そうライブでした、、、、。

幼稚園でライブでした、、、、。

これが噂の『なんだろな〜ズ』

園長先生の先制攻撃。右上に『保護者有志』って、、、、最初見た時ニヤっとしました。

guitar<ALEX model> e d g e 0 1 と、アンプ

当初マーシャルの2段積アンプ持って行こうかとも思ったが「無駄」だろうと思い小さいので勝負。

ギターはフルオーダースペシャルモデル-エレガント・スーパーカスタム・デラックス-[ALEX01]

足下

グギャッとグシャっとカール・マーチンのMK2。voodooは未使用。

カンペ

セーラームーンとアバレンジャーのカンペ。

僕とリズムさん

右目を蚊に刺されて赤くなってるリズムさん。食ってるのはジャガリコ。

ライブのレポートみたいな日記でスマンです、、、、、。



2003年7月7日



重要な事を思い出した。


確か明日8日は新曲リリース予定日だった。


すっかり忘れてた。


って言うか出来てないんだけど、、、、。


曲自体は出来てる様な出来てない様な、、、。


まぁ、、、、いいか。


どうせ「発売予定」だったわけだし。


待ってる奴もいまい。


この話しはあえて板ではしない様にしよう、、、、。それが得策だ。



それよりも問題はtonkyさんから来た話の方だな、、、、。


テクノとかハウスとかあまり作った事ないし、、、。



根っからのジャングリストの僕。


ドン・ドン・ドン・ドン


の4つ打ちが


ドン・ドン・ドン・ドドン


になって


ドン・ドドン・ドン・ドドン


になり


ドン・ド・ドン・ド


になって


ドド・ド・ド・ド


になり


最終的に


ドン・パ・ドンド・パ


とドラムンベースになっちまう。



頑張れ俺。



2003年7月6日


極東PSYCHOKRUSHERも公開してしまった。

出来ればあのオープニングムービーは

部屋を真っ暗にして

モニター10cmまで近付いて

見てもらいたい。

気持ち悪くなってくるから。

本当はもう少し長くしようかとも思ったが、あまり長いと


癲癇持ち
の閲覧者が引き付け起こしてもいけないのでやめた。









今日の一言





テレビを見る時は部屋を明るくしてみてね




特に
ポケモンは。


2003年7月4日


深夜に1人ギターを弾く男。



ヘッドホンを装着しギターをかき鳴らす男。



弾いてる曲はメガデスでもなければパンテラでもない。



もちろんジミヘンでもない。



彼は必死に仮面ライダー555のテーマ「Justiφ's」を弾いていた。

555詳細 http://www.tv-asahi.co.jp/555/004_555/images/555.jpg




譜面には【Dm】って書いてあるのに、その曲は明らかに【F】。



メロディーのドコをどう見てもFなのに記載は【Dm】,



Energico(勇気をもって)



に従い、彼も勇気を持って【Dm】を弾く。


明らかに違うけど、、、



が彼は勇気をもって譜面通りに弾いていく。



それが勇気



♪1人1人の胸の中ぁぁ、目を覚ませThe time to go♪




熱いなISSA。

http://www.bx.sakura.ne.jp/~norinori/D502issa1.gif


http://www.honduras.com/music/khaos/photos.htm(2段目右)





君の歌声は初めて聞いた。


一発でファンになってしまったよ。




でも「ダ☆バンプ」は聞かないよ。



-----最後に-----

http://www.tv-asahi.co.jp/555/001_topix/09_gwevent.html

見たかった、、、、



2003年7月1日


忙しい、気がする。

気のせいか忙しい。

よって日記も満足に書いていられない。

板のレスも満足に出来ていない。

皆様に申し訳ない、、、、。


6月後期

読んだらポチッと


ついでにこっちも(うふ