毎日の閲覧後
テキストランキング
帰る前に中のenter押してって

マーメイド Click Here!
エロい人はこちらもどうぞ


ALEXから一言:読んだら押してね、そのタイトルの横の奴。
じゃなきゃもうやめる。
それ位してくれたって良いじゃんよ〜(うふ
ちなみに
一回押しただけだとダメだから!入って中のenter押してね。

日記閲覧注意:黄色文字はリンクです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


2003年8月15日










皆さんはどうですか?














舌で転がしたりしますか?









それとも指でつまんだりしますか?









それとも吸いますか???








それとも軽く歯を立てたりしますか??













ALEX的には








指で軽くつまんだ後、舌先で転がし軽く噛む











ですね(照れ















やっぱり、、、


















さくらんぼっておいしぃなぁ(にこ













ALEXもレロレロしてぇ〜!!(分からない人ゴメン

















最近エロに走ってるALEXをQooさんが心配してました(うふ











大丈夫ですよ(多分



















ちょっと溜まってるだけだから(照れ
















ALEXが心配なのは、、、エロに走って閲覧者が減る事です(マジ


























エロの時に限って感想がないのが実状です(にこ



2003年8月14日



サイトの広告を更新しててさ、、、、、






更新履歴の下に


18歳以上のエロい方はこちら


ってのを追加したんだよね(うふ




いやね、別にクリック誘発の為に日記で宣伝してんじゃないのよ。(マジで



書いてるには訳があるんです。(マジで



リンク貼った以上、確認作業はするでしょ?普通。


んで、ALEXもムフムフと鼻をならしながら進入してみたわけ。(ムフムフ


何せエロサイトのバナーっすからね。中はエロっすよエロ



入って、enterから進入するわけです。
(PSYCHOKRUSHERは悪質サイトの広告は一切貼ってないです。全部優良サイトです。安心して登録して下さい。)











さぁ、、、まるでレンタルビデオ店のエロコーナーさながらのピンクページ(ムフムフ












..::新作ムービー::..08/15up 堤さやか









デカデカと、、、実にデカデカと広告が、、、、、。









当たり前か、、、、人気者らしいし、、、、、。







可愛いしね、、、、。







うんうん、、、可愛い。











でもね、、、ALEXげんなり、、、、、。









Myオティンポゲンナリ




だってね、、、、、








彼女、、、、、






友達なんだもん。







いや、ここ数年は全然よ。




彼女が上京してからはほとんど会ってない(当たり前か









当時から可愛かったよ(遠い目






良い子だったよ(ちょっと涙目





よく一緒に遊んだよ(かなり涙目





「ALEXさん尊敬します(にこ」
って言ってたよ(号泣










おぉぉおぉおぉおぉぉぉお〜〜〜〜〜い!!!






どうしたんだぁぁ〜!●●ちゃん!!






カムバァァァ〜〜〜〜〜ック!!



(余談:でもね、昔の方がもっと可愛かったよ。整形したのかいな?)





2003年8月13日







はいよ〜。









今日はネタになる様な出来事は全然起きませんでした。








別に毎日毎日ネタ人生おくってるわけじゃないのよ。







今日は1日中パソコンいじってました。







皆さんも経験あると思うけど、





小1時間程かけてやった行動が全て水の泡



って事あるでしょ?




今日はそんな事が起きました。




今フラッシュでプロモーション用のswf作ってんだけどね、



僕もさ、、そんなフラッシュ使えるわけじゃないのにさ、


まぁ、調子こいてサクサクやってたんだよね〜(ちょっと涙目





んで、ある文字列を飛ばす為の作業を小1時間程かけてやったんです。







動作確認もしないで文字列全部飛ばしたわけ。






もうサクサクよ〜、何せ調子にのってんだから(うふ






ドラムンベース聞きながらガンガンやってた訳。







んでプレビュー。






、、、、。







瞳孔が開くかと思ったわ
(うふ







文字が 全然違う方に 飛ぶ 飛ぶ





あっち行ったりこっち来たり。







本当はこうなるはずだった


こっちからどうぞ/別に日記用に書き出したわけじゃないからラスト部分は無駄に長いです)













んで問題の失敗作


(バックの壁は1024サイズ用だからブラウザで見ると変なはず)
























































爆笑した奴前に出ろ。









パンチしてやる(泣きながら










フラッシュって面倒だよね。。。。



大変だよね。。。。



あぁ、、、、新しいフラッシュ欲しいな、、、。

FlashMXだと文字系にやたらと強くなってんだよね。。。

僕の小1時間の作業が自動化する様になってんだよね。。。。



2003年8月12日
















皆さんは















自分でいじるのと





いじられるの









どっちが好きですか?








僕は断然





いじる方が好きですね。






だって、、、、




そっちの方が何倍も良いじゃないですか。




自分の思い通りコントロール出来るし、



やりたい時に出来るじゃん。





「あぁ、、、いじりたいなぁ、、、、」



って思った時に簡単にいじれるじゃないですか。






他人にいじってもらうには、



いじってもらいたい瞬間に他人がいなきゃ成立しなじゃないですか。



そして他人の承諾を得なきゃやってもらえないじゃないですか。





そうですね、、、僕は主に手ですね。



大体の人は手じゃないでしょうか。



手以外ってあまり聞いた事ないですもんね。






って言いながら、今もいじくりまわしてるんですけどね(うふ




















だってパソコンいじらなきゃ日記書けないじゃん。

はい、エロイ事考えてた人はちゃんと板で報告する事。







さて、前置きはこれ位にして、、、




行ってきました。










忙しいのに連れていかれました。









これを見に。







おいしいネタ満載だったんだけど、今の僕は疲れててキーボードを打つのも億劫なのでや〜めた(ごめん






HP作成致します。


今ならキャンペーン中に付き1ページ\5000ポッキリ


誰か仕事くれ。


大した事出来んけどサイト構築位なら出来るよん。


変態だけどね(うふ




って言うか、誰か僕を雇って下さい(マジで



出来れば在宅で(夢



出来れば月給で(切実



出来れば各種保健完備で(冗談抜きで



出来れば温泉保養地完備で(いいねぇ






出来れば、、、






出来れば、、、





人間らしい生活を僕に(遠い目で





2003年8月10日









あそこまで










(↓の日記)








言われて






黙っている程気弱な僕ではない。













待ってろよ。













Mr.ガリィ














あぁ、送ってやるとも。













送りつけてやる。
















耳の穴かっぽじって聞きやがれ。
















ほらよ。(←クリック)














(一番下を見てね"イングランド"って書いてあるでしょ)











生まれて初めて海外に郵便物を出そうとしています。




8月3日の日記用写真




2003年8月8日






待ってました。







待っていたものが届きました。










イギリスから。







さすが紳士の国イギリス。





貴族文化は廃れてなかったってわけですね(うふ




でもまぁ英語圏の返信メールだからそんな期待はしてなかった訳。





文章自体にね。





全然期待してませんよ、 どうしても君の才能が欲しい なんてね。











そんな淡い期待ワクワクでメールを開封してみると。















we do not accept demos on-line

please post to the address below in my signiture

cheers













切ない、、、、。










期待はしていなかったが、やはり英文の返信は淋しいモノがあるな。





私達はオンラインでのデモは受け付けておりません。

署名の中の住所に送ってみてください。

それでは。








まぁ、こんな感じか。








でも、僕には







はぁ?メールでデモなんて送ってくんじゃね〜よ。この猿が!
添付で聞くわけねぇ〜だろ〜、まったく素人か?お前は。

直で俺んトコに送って来いや。そしたら聞いてやっからよ。
それとも金ないから送れないってか?HaHaHa

まぁ、好きにしろ。お前がいなくても屁でもねぇからよ。

もう二度とメール送ってくんじゃねーぞ。
このチンカスが。










って読めるんだよね。










そしてね、、、、彼の返信タイトル見て気付いたの。



































Re: Deae Mr.gary.
















"Dear"
ディアになってないじゃん、、、、。






スペル間違ってんじゃん、、、、、。





日本語だったら



『初めまて』


って感じ?(うふっ

ガリィさんすまん!




2003年8月7日








少〜し前もちょっとだけ思った事で、







改めて今日思ったんですが、









正真正銘











睡眠障害者じゃないかしら。







今、僕に少しだけ余分に使えるお金があるのであれば









病院に行って来たいです。








あははは
(乾いた笑い









結構ね、、、、







切実なのよ。



中高生が長期休みで昼夜逆転して









「いやぁ〜俺って夜行性〜」













なんて、、、、








アホか。






1ヶ月のどれ位昼夜逆転させてそんな事言ってんだ。










せいぜいエロサイト見過ぎて

















オティンポ自家発電してた位だろ












俺なんてあと1ヶ月もすれば27才よ。













27年生きてきて









8年昼夜逆転よ。




人生の



3割3分
完全夜型よ!?




明け方に寝るんじゃないのよ。







昼に寝て夕方に起きる。







そんな生活リズムなのよ。



僕から言わせてもらえば




君等なんて








まだ
皮かむ





















ズルムケ。









って書いてるとネタっぽいけど、



かなり切実です。

誰か治療費下さい。

「ALEXを社会復帰させる会」
入会希望者はこちらを参照下さい。



2003年8月6日


















つらつらと毎日飽きもせず日記書いてますが
















皆さん読んでくれてるのでしょうか?









誰も読んでいないならやめてしまおうかな〜なんて思ってたりして。







思ってたりして、







思ったりして。






2003年8月5日

うだる様な暑さです。


今日は全身汗だくのALEXです。


tonkyさんから電話が来ました。


曲の催促電話が、、、、。


全身から粘度の高い汗を吹き出しながらALEXは会話しました。


な〜んてね(うふ


そんなわけはないです。実際tonkyさんは非常に良い人物です。


昔の曲でも良いから出してくれって言われて今過去の膨大な持ち曲を聞きながら書いてました。


だってmp3に変換したりサーバーに転送したりすんのに時間かかるんだもーん。




あっ、、、先日送信したイギリスの音楽レーベル。





僕も頑張って英文メール打ったもんな〜。






でもね、





一向に来る気配ないんだけど、、、。




紳士の国イギリスはドコ行ったのかなぁ、、、。






イギリス人にまでバカにされてんのかなぁ、、、。




脱無職の為、僕も就職活動を開始しました。



髪も先日切りましたし。



ハローワークにも行ってきました。




もちろんインターネットでも探してみてます。




外資系年俸制の所を重点的に。



今日僕の目に止まった求人は



某銀行ロンドン駐在員



ロンドンまで行って



彼をグーで殴る為な〜んて考えてません。





でもね、僕、、、、






普通自動車免許しか持ってないの。





もう一件、気になった募集広告。





『JAVA,CGI好きな方』










「好きな方」って少しだけ怖い気がするのはALEXだけでしょうか?








「いやぁ、、、僕JAVA好きなんだよね(にこっ)」







って、されたらちょっと後ずさりしてしまいますよね。









「いやぁ、、、僕ティムポいじくり回すの好きなんだよね(にこっ)」



にこっ。




2003年8月3.4日合同


最近暑いですね。

少なくとも僕の住んでいる地域は肌にまとわりつく様な蒸し暑さです。

思わず今年初のクーラーをつけてしまいました。

3日、千葉に行ってる従弟が我が家を訪れる。

彼には前に「『Dr.Pepper』買ってきてくれメール」を出してた訳で、

パンツ一丁で階段を下り、従弟を見るなり

「買ってきてくれた!?」と。

従弟はニヤリと笑いビニール袋を差し出す。

ニヤリとして受け取る僕。

中を覗くとDr.Pepper3本(250ml瓶)

その夜、FANCY伊藤が来訪。

早速ドクペを賞味。

もちろん乾杯してから。

そして

『マズゥゥゥ』

『こんな飲み物あっていいのかぁ?』

などとドクペの味について30分程語る。

ビバ☆Dr.Pepper。

4日。

サイコクラッシャーを製作中にメールが。

何と日生ちゃんから添付メール。

もうドキドキで思わずトイレを済ませ手を洗ってから見てみました。

そう、前に頼んでいた「浴衣写真」が遂に届いたのです。

う〜ん、、、可愛い。

あんな事やこんな事をしてみたくなってしまったALEXでした。


2003年8月2日


雨。

そう、、、今日は雨。

起きて(って言ってもPM4:00頃だけど)ドシャブリの雨。

雨が降っているにも関わらず暑い。蒸し暑い。

話しは変わりますが、皆さんにとってトイレとはどんな場所でしょう?

そう、、、トイレとは排便行為をするあのトイレです。

まぁ、世の中様々な人がいるのでトイレで排便行為以外をする人もいるでしょう。

僕ははっきり言ってトイレ長いです。

邪魔が入らないと30分以上トイレの中に隠っている時もあります。

僕は根っからの読書好きで、活字であれば何でも良い人種であります。

マンガだろうが雑誌だろうが新聞だろうが広告チラシだろうが小説だろうが詩集だろうが参考書だろうが資料だろうが

エロ本だろうが絵本だろうが辞書だろうが、まぁとにかく「字」が書いてあれば何でも良いタイプの人間です。

そう、僕にとってトイレとは素晴らしい読書の為の「完全密室読書ルーム」なのです。

ウチのトイレには数々の本があります。

『暗殺術』から『宮沢賢治詩集』、もちろん『コンバットマガジン』まで。

排便に所用する時間なんてたかが知れてます。隠ってる時間のほとんどは読書に費やしています。

トイレで足組んで便座の蓋を背もたれにして読書してる時が往々にしてあります。

タバコは持って行きますが飲み物を持って行かない所がまだ救われる部分です。これで飲み物まで持参したら完全に終わってます。

皆さんも良い読書ライフを送っていますか?

ちなみに僕の至福の一時は『トイレでの読書』と『寝る前のベッドの中での読書』です。

あぁ、トイレで思い出したけど、今はFANCY伊藤にノートパソコン貸してるから実行出来ないけど、前はトイレにノートパソコン持ってった事もありましたね。

僕の読書ライフの話はまた今度。



- 今日の一言 -



マトリックス観ました。



モーフィアス。



、、、、、。





機関車モーフィアス。


僕の頭の中でポッと浮かんだんです。

似てません?機関車トーマスと機関車モーフィアス。


2003年8月1日


今日から八月。

無職になってもうかなりの月日が過ぎた。

最近思う。

「経済的にかなりヤバい」と。

どれ位ヤバイか書くとキリがないから止めておく。

よく「崖ッぷち」って言うけど、僕のはそんな生易しいもんじゃぁない。

「崖」です。

「縁」じゃなく「崖」。

半分以上落ちてます。

さっき、冷たいご飯にマヨネーズぶっかけて食ってきました。

それ位「崖」です。

今日「ハローワーク」に行って来ました。

しかし良い職があるわけでもなく、ただただ憤慨して帰ってきました。

「警備員」って書くと聞こえが良い。

業務内容見れば

「交通指導員」

ただの「旗ふり」じゃん。

最初っから「旗ふり」って書け。



はぁ、、、、。

今度は何を売ろうか悩んでます。

幾ら価値のあるモノでも買い手がつかなければ売れません。



人間やる気になれば何でも出来る。

えぇ、僕もそう思います。

さっき

イギリスの音楽レーベルに打診しました。

生まれて初めてまったく見ず知らずの外人にメール打ちました。


誰か僕に職をください。

やる気はあります。


6月後期 7月

戻る